2006.08.13
あ、音域解析久々に更新しました。
で、ラジオも久々にやりたいのですが、日時を決めてません。
決まったら告知するにょ。
 
さて、お盆休み。
休み前はこんなに休んで良いのかと思ってみたが、
いざ休みに入ってみたら、体感的に非常に少なく軽く鬱。
三十路目前にして時の流れが速すぎる今日この頃。
2006.08.20
ウチのサイトの傾向。
 
毎年夏になると更新が滞る。
去年なんか8月に更新してないしw
 
どうも8月ってこれといったネタがないんだよなぁ…
ネタプリーズw
2006.08.27
先週の更新で、8月はネタがなくて更新が滞るって話をしたのですが、
どうも間違いのようです。
 
正解は「ネタはあるのにPCの前に座ると忘れてしまう」のようです。
なぜ分かったかというと、mixiの更新頻度の多さ。
電車の中で思いついてすぐ書き込みをしたりするのも一因みたいですね。
 
ぶっちゃけて言うと、ここは万人向けで書いてます。
mixiはある程度趣味に走っています。
 
まぁ、その差があってmixiの方が思い切ったことを書いてるからなんでしょうな。
 
 
そんな中、本日より回線がBフレッツに変わりました。

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る