2006.06.05
さー、6月だ!
 
6月といえば衣替え、老若男女問わず夏服への切替を果たすわけです。
夏といえば暑いですから、当然衣服も薄着の方向へと向かうのです。
 
どこのサイトでも衣替えネタが多いのでアレなんですが、
敢えてウチではそのネタを取り上げてみました。
 
題して、「透け下着の観覧のススメ」…
 
夏服のどこが良いって、普段見えない部分まで見えてしまうところなのです。
まあ当然薄いわけですから、下着なんかも透けて見えてしまったり、
半袖ですから、袖から腋の下や横乳部分のブラなんかも運がよければ拝めてしまうのです。
 
ほーら、そう言っている間にTシャツからブラを透けさせてる女性が
前方に歩いているじゃないですか!?
 
まずひとしきり後ろから透けているブラを堪能します。
色、形、その他もろもろですね。
 
そこを堪能したら、やっぱり綺麗なお姉さんかどうか確かめたくなるじゃないですか?
基本的に男性が本気で歩いたら結構速いので、
普通に歩いている女性を歩いて追い抜くことも出来ます。
ここでは追い抜きざまに横目でどんな女性なのかをチェックします。
 
あまりガン見すると変態と思われて通報されかねませんから、
チラッと一瞬で見ましょう。
あくまで一瞬ですよ?
 
こんな感じで…
 
んがっ!!くぁwせdrftgyふじこlp;
うあー!ゲロg(ry


━━━━ 只今大変お見苦しい場面がありました。しばらくお待ちください ━━━━


ふぅ、顔見たら後姿だけ若作りの化粧の濃い&香水がキツ過ぎる皺だらけの婆さんでした。
まあ、今のは調子に乗ってると期待が大きく裏切られる結果になる場合もあるというお手本です。
 
皆さんもお気をつけください。
 
 
こんなこと書いてるから俺も変態だと思われるんだろうなー。
でもやっぱ目の保養も大事w

2006.06.11
ねとらじ3日連続放送な週末でした。
自分の放送の合間に残心の衛さんとコーヒー・カンタータの明良ややさんのラジオ「CZ75」を聴いて掲示板に参加したら、801ネタを投稿することになりました。
どうやら構成作家デビューな訳です(゚Д゚;)
 
801…初めて見る世界なため、どんなことを書いていいのやら。
まあ、適当に妄想モードでボーイズラブを書けばいいのかしら?(ぉ
 
そして、自分の放送でも初めて延べリスナー20人達成。
放送内容はともかく充実してきたような感じがしてきました。
 
でも矢吹丈×丹下段平はやめておこう。

2006.06.18
さてさて、アクセス解析を見ると、相変わらずHYDEさんのライブレポへのアクセスが一番多いようです。
ただ、こちらはアーカイブとして残っているリニュ前のページに入っているので、本日リニュ後のページにサルベージいたしました。
 
はい、今回の日記です。
だんだんテキストサイトというよりも日記サイトに成り下がっていってるこのサイトですが、
今日も気にせず日記を書きます。
 
職場の喫煙室の窓から外を見ました。
ウチの職場というか僕のいるフロアーは8階なので下を見下ろす格好になるのですが、
チャリンコに乗って疾走しているオネーチャンを発見。
ふと見ると、
 
 
、、、、む、、、胸の、、、た、谷間モロ見え!!1、、、
 
 
まあ、同じ高さにいれば谷間は見えないのですが、
見下ろし視線なので普段見えないと思っているモノすら見えてしまうのですね。

ちなみにこの時ほど双眼鏡が欲しいと思った日はございません。
 
2006.06.25
ついこないだ前回の更新をしたと思ったら、もう1週間。
 
いやぁ、仕事忙しすぎ。
相変わらず仕事をして午前様だったり、出張していたりと寝る時間すら不足してます。
ワールドカップで寝不足ならまだ許せるのですが、仕事となると余計に疲れが出てしまうのは不思議ですよね?
 
ワールドカップで寝不足な人がすごく羨ましい。
 
ちなみにウチの隣人、前から音楽を結構な音量で聴いていて微妙に五月蝿いのですが、
ワールドカップの日本代表の試合では騒ぎまくりで、なおさら五月蝿かったです。
 
いや、ホントにフーリガンがいるのかと思いました。

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る