2006.04.01
いやぁ皆さん、今日はエイプリルフールらしいですね。
巡回サイトさんを見るとエイプリルフールネタで盛り上がってます。

ウチもなんかやろうと思っていたんですが、
とてもじゃないくらいシュールすぎて(+д+)マズーなネタしか思いつかなかったのでやめました。

と、言っているうちに日付が変わるのでした…

って書いたことが去年と同じじゃん!

2006.04.08
4月9日(明日ですね)、ねとらじやります。
お題は決めてませんw
まあ、適当なウダ喋りになるかと。

昨日、会議で大阪の方に行ってきました。
そこで、貴重な体験をしたのですが、そのネタはラジオで喋ります。

ちなみに明日の13:00にこのURLにアクセスすると聞けるらしいです。
http://203.131.199.131:8000/alview.m3u
↑終了しますた。

万が一聞けない場合はねとらじサイトから行ってみてください。
じゃ、また明日〜(* ^ー゚)ノバイバイ

2006.04.09
ねとらじ放送、いよいよ13:00より放送開始ですよ!
↑4月9日の放送は終了しました。

適当に喋るのでマターリと聴いてください。
[RADIO BBS]に適当に書き込みもできます。
聴く時はこのURLにアクセスすると聴けますよ。
http://203.131.199.131:8000/alview.m3u

万が一聞けない場合はねとらじサイトから行ってみてください。

と、いうことで、ネタが尽きたので40分で終了ですw


2006.04.17
新堂本兄弟を見て、光一と飲み屋でF1談議をしたいと思いつつ、

「すぽると」の高樹千佳子を見て、結構エロそうな顔をしてるんだなぁと思い、

そんなことを思ったために、ネタができたと一度落としたPCの電源を再度入れなおしてみたり。

世間様が「サザエさん」を見て憂鬱になるように、

僕の場合は日曜夜の番組で憂鬱になる。みたいな?

ってか、「いい加減早く風呂入って寝ろよ自分!」みたいな?

で、月曜の朝は結局寝坊しそうな予感。

2006.04.23
そんなわけで、先週は月曜火曜と寝坊して大慌てな1週間でした。

どうも、ALVIEWです。

ブルーハーツとハイロウズの歌の区別がつかなかったんですが、

最近区別のつけ方が分かりました。

結局、歌ってる人とギター弾いてる人は同じ人なので、

知らない人が歌を聴いただけで区別出来ること自体難しかったんですね。

今後は、ハイロウズかブルーハーツか分からない場合はこう言おうと思います。

「これって甲本ヒロトって人がいるバンドでしょ?」と。

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る