2005.11.02 今日から
月末まで出張なので、ヤプースからの更新になります。
一応、行きて帰る予定ではいますんでご安心を(笑)
ちなみに行き先は静岡です。
2005.11.02 誤字発見!
「行きて」じゃなくて「生きて」だった…orz...
2005.11.02 微妙(笑)
今日からの宿はビジネスホテルという名の民宿でした(笑)
トイレ、風呂、洗面所全て共同なんです(笑)
宿選びを人任せにしてしまったツケでしょうか?
2005.11.04 やはり
仕事が終わって宿に戻ってもすることがなくて暇です(笑)
ネットカフェでも探そうかしら?(笑)
2005.11.04 今日も
仕事と宿の往復でした。
仕事終わってからすることがないのはホントに苦痛です。
なんかそろそろ帰りたくなってきました(^_^;)
でもまだ二日目なんですよね〜。
こんなんで大丈夫かしら?自分?
2005.11.05 今回の荷物で
一番容積を取ってしまったのは、この煙草たちの様な気がして仕方ありません(笑)
一日に一箱吸うヘビースモーカーの僕にとっては、これがないと死んでしまいそうになります。
でもサスガに3カートンは持ちすぎだったかも…?
頑張って吸って減らさなければ(笑)
2005.11.07 となりの部屋から
たぶんテレビだと思うんですけど銃声と女の人の叫び声が聞こえてきます。
でもなんかおかしいのは、さっきから同じセリフと同じタイミングでの銃声なのです。
もしかしてゲームとか持ち込んでる?
2005.11.09 髪の毛が伸びたなぁ
なんて考えながら鏡をみながら髪をいじっていたら、白髪発見です!
とりあえず抜いてみたら近くにまだ数本あるのを見つけました。
目に見える部分を抜いてみたら、全部で10本くらいありました。
前から白髪は何本かあるので気にはしてなかったんですが、久々に見たらなんか増えてる!?
このままいったら着実にロマンスグレーの域に入れるんじゃないかというような思いにも駆られてきました。
2005.11.11 つかの間の休息
今日は突発的に休みになってしまったので、昨日の夜に家に帰ってみました。
そして既に現在出張の場所に戻りました(笑)
ホントにつかの間の休みになったんだけど、実家から親が丁度来てたので、上野で焼肉食べたりしてました。
写真は戻る途中の首都高渋谷線(?)、東名になる前です。
夕方だったから渋滞してますよね(笑)
2005.11.15 グラチャン
バレーボールなんぞを見ています。
さっき、選手の体重の話がでてましたが、ぶっちゃけ僕より15kgも重いんですね…。
まあ、僕より10cmほど身長が高いっていうのも加味しなくてはなりませんがね(笑)
でも体脂肪率は明らかに僕より低いでしょうね(笑)
2005.12.31
嗚呼、2005年もあと数時間で感慨に耽り、
先月からの出張により2005年は11ヶ月しかなかったALVIEWです。
ちなみに、12月といえば忘年会シーズン、僕も宴会には参加して来ました。

関東は日本の人口の約3割が住んでいるだけに、人間の数が半端じゃありません。
その人数がこの時期に一斉に忘年会という宴会を行い、「飲めゃ歌えゃ」と大騒ぎ。
そりゃ、「警視庁密着24時」とかっていう番組も成立しますって。

ですが、何らかの事情によりアルコール摂取量が少なく、限りなくシラフに近い人たちには、
とんでもない惨劇を目の当たりにすることがあります。
はい、僕もその惨劇に出会いました。
しかも札幌にいた時よりも多くの…。
夥しい数の、

路上ゲロ!

そりゃ絶対数が多けりゃ吐いちゃう人の数も多いってもんだ。


1年の最後の日の更新なのに「ゲロ」ネタで、申し訳ございません。


今年最後というわけで、ご挨拶を。

2005年、当サイト「Visionary Reality」に訪問していただいてありがとうございました。
来年も仕事が忙しかったり、ネタがなかったりで
思いっきり不定期な更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
では、皆さん、良いお年を〜!

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る