2005.10.03
みなさまどうもコンバンワ。
野菜も乳もセッ(ピー!)もナマが大好きALVIEWです。
やっぱりエロネタでしか始められなくなってしまった感もありますが、
みなさま見逃してください…。

そんなわけでオッパイオッパイと家の中で叫んでいても健康に悪いので、
休日はお台場に出かけてきました。

MEGA WEBというトヨタの建物なんですけど、
今回はF1日本GP前ということもあって、特別走行イベントをやってたんで、
早起きしていこうと思いつつ、起きる予定の時間より寝坊したわけなんですが。
それでも何とか時間には間に合いましたよ!

でも、ぶっちゃけすごい人だかりで地味に疲れました。

間近で見るF1マシン、マフラーという市販車についている消音装置が
ついていないだけあって、凄まじい音を発しながら駆け抜けていくF1マシンに
惚れ直した今日この頃です。

受付をしたあと耳栓を配っていたので受け取り、
走行イベントの最初の方では耳栓を装着していたのですが、
あまりに遮音性が高い耳栓だったので、途中で外して、
直にエキゾーストノートを聞いてきました。

地味に楽しかったです。

今日はその模様を携帯ムービーで撮ってみたので、興味があったら見てください。
動画を撮ったときのドライバーはトヨタのサードドライバーのリカルド・ゾンタです。

その1
その2
その3

そしてイベントが終わったあと、記念撮影をしている現場に遭遇したのですが、



ん?





工事中の場所があったのですが、
作業員が本を読んでいるではないですか!

仕事はいいんですか???
2005.10.05
10月って衣替えをする月だということを関東に来て思い知りました。
「暑いなら脱ぐ、寒いなら着る!」がモットーのALVIEW(@オシャレに無頓着)です。

今日は通勤中ふと歩いているとですね、
高校生のカップルが地上から15cmぐらいの段差に座っていたのですよ。
まあ、もちろん制服なわけですが。
女の子の方は膝の辺りにバッグを置いていたのですが、
彼氏さんが何を思ったのかそのバッグから何か取り出そうとして
自分の方にズラしたのです。

まあ、制服着てる女の子がこういうところに座る時に
なぜバッグを膝のところに置くかというと、皆さんもご存知のとおり、

【パンツ隠し】なわけですよ。

それを知ってか知らずか彼氏さんがズラしてしまったわけです。
当然、パンツまでの遮蔽物は何もなし。
しかもその時の体勢は、段差に座っているとはいえ体育座りに近い感じ。
そして前方にはたまたま通りかかった30代まであと少しのオッサン(僕)。
その結末は…

ALVIEWさんモロに女子高生のパンツを(σ・∀・)σゲッツ!!
白のちょっと薄手で水鉄砲をかけると透けそうなパンツがベスポジで拝見できました。

よく女子高生がこんな感じで地べたに座っているのを見かけますが、
あの体勢ってよくよく見ると控えめなM字開脚に見えるような気がするんです。
そんなことを考える僕はある意味何かが末期なのでしょうか?

ってか、乳ネタが落ち着いたと思ったら今度は【パンツネタ】ですか!??
2005.10.09
今月の3連休はF1三昧のALVIEW(@もっぱらTV観戦派)です。

実は先日、風邪をひいてしまいまして、病院に行ったら物凄い種類の薬をもらいました。
5〜6種類くらいはあろうかというほどの量で、結構辛い今日この頃です。

それというのも風邪をひいた日は朝から変な感覚でした。
朝起きてトイレに入り大便というものを排泄していたのです。
第1弾はちゃんとした固体だったんですが、第2弾が俗に言う「ピー」という感じだったんですよ。
そして第3弾…


「ジョーーーーーッ!」


Σ(-_-,,;)


完全に液体でした。
幸い、腹痛というものがない状態だったので良かったのですが 、もうビックリですよ。
出した後のものを見ると、まるで「スープカレー」の様でした。
これでしばらくはスープカレーは食べられないと思います。

まあ、その日はただの下痢だと思って会社に行ったわけなんですが、
行く途中に何度も便意に苛まれ、途中の駅でトイレに寄りながら会社に到着したのです。

仕事をしていたら、だんだんと悪寒と頭痛、そしてだるさが襲ってきました。
定時が過ぎ、やっとの思いで家にたどり着き体温を測ると38℃もあったりなんかして。

速攻で寝たのは言うまでもありません。
あれだけ僕を苦しめたのに、翌朝熱が下がっていたのには殺意を覚えました。
でも、ちゃんと病院に行って薬をもらってきたのでした。
2005.10.24
3週間も車に乗らなかったら、盗難警報装置のおかげで
バッテリーが上がってJAFを呼んだALVIEWです。

さいたま市にはさいたま新都心と呼ばれている場所があり、
京浜東北線の駅名にも同名の駅があります。

この間、映画を見に行こうと思ってカーナビで検索したんです。
さいたま新都心にはコクーン新都心というショッピングセンターの中に、
映画館があるのでそこに行こうとしていたんですが、
どうもカーナビの検索にヒットしないんです。

おかしぃな、おかしぃなと思っていたら、

「さいたま副都心」で検索してました。

北海道にいた時は、自分の家から札幌市に一番近いところに、
「新さっぽろ副都心」って言うのがあるのですが、
そこと混同してしまったようです。

に、しても。
普段「あいまい検索」というものに慣れてしまうと、
こういう事態が発生した時に、やたらと不便を感じます。

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る