2005.09.04
えーっと、気分的に変えてみたい感じだったのでリニュしてみました。
ほら、8月は1回も更新しなかったんで、リニュ作業で更新できなかったことにしておきたいじゃない?
(|| ゚Д゚)ガーン!!
あ!言っちゃった!ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
「てゆーか、レイアウト的には前と変わらないんですけど、、、」←外野の声
(°Д°)ハァ?
この世に生まれて27年、初めてスタイルシート多用してみたんだぞ!(゚Д゚ )ゴルァ!!
まあ、そんなカンジタ。いや違う、「感じだ」だw
リニュ1発目からわけわかんねーけど、ま、いっか、、、( ´Д`)
2005.09.05
あら、完成する前に日付が変わっちゃったじゃない?
地味にL'Arc-ANALYZEなんていう新コーナーが出来てたりするんですけど、
実験的なもんも含んでます。
とりあえず、最新アルバムの解析だけはやっておいたんで、
これでしばらく様子を見ることにしようっと。
次はDUNEあたりでも攻めてみますかね〜…
2005.09.07
いやぁ、リニュして何が良かったかというと、、、
ソースが(*´Д`)スキーリしたくらいでしょうか?
実際、新コーナーだけのためのリニュなんですよ。
話は変わりまして、台風が来てますねぇ
ってゆーか、これを書いている時点で九州は通過なんですけどねw
日本海に一度出て、東北から北海道にかけて再上陸の可能性もありますよね〜
この台風で四国のほうの水不足が少しでも解消できたらいいんですけどねぇ、、、
地味に去年台風直撃をくらったところに住んでましたわ、北海道。
木は倒れるわ、看板は飛ぶはもう大変ですなぁ。。。
2005.09.16
関東に来てから汗だくになることが多くなって、
気づけばパンツのゴムにあたる部分の肌が汗疹になってるALVIEWです。
カイーノ、カイーノ。
で、蒸し暑かった日に電車に乗ったのですよ。
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!ですよ!JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―
!!
んで、座席に座ってしばらく乗っていると、途中の駅で女子高生が乗ってきたんです。
「お!これは微妙に密着できるシチュエーションかな?」と思って、
密着しちゃう瞬間を楽しみに待ってたんです。
すると…
明らかに10cmほど空けて座りました。
しかも、段々と3cm(推測)ずつ2回ほど離れていくではないですか。
それほど僕のことがキモイと思われたのでしょうか?
汗疹は絶対見えないところだし、僕は見た感じ普通の20代の青年なハズです、きっと。
ちょっと悔しいので女子高生の反対側を見てみました。
僕が認めるほどのイケメンだったら大人しく密着は諦めようと。
そしたら、
明らかに脂ぎった若干禿げつつあるオッサンが座ってるではないですか!
どうやら僕は職場で事務の女の子に明らかに嫌われそうな感じのオッサンに負けたようです。
orz...
2005.09.20
最近、一人でいるとやたらと乳を揉みしだきたい衝動に駆られるALVIEWです。
ど〜も、こんばんみ〜!
あー!乳揉みたいっっっ!
ふーんだ、僕は所詮おっぱい星人さ!
このおっぱい星人というのは何かと考えてみたことがあるのですが、
結局行き着いたところは「ただの胸フェチ」だということでした。
フェチズムというのは異性の特定のものに性的関心を示すものらしいです。
僕は最近、MixiというSNSをやっているのですが、そこでフェチに関するバトンを頂きましたので、ここでも紹介してみようと思います。
「フェチバトン」
♪Q1 あなたは何フェチ?
んー、難しいなぁ(笑)
背中フェチ&唇フェチですかねぇ…。
背中のラインの綺麗な人とかセクシーな唇とかが好き。
♪Q2 好きな人を見て先にどこを見る?
表情とか?
今日は機嫌良さそう…とか。
♪Q3 最近プッシュできる部位?
んー、ない!(笑)
パンツのゴムが当たるところに汗疹は出来るし最悪!
♪Q4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位五つ。
その1:目
その2:口
その3:鎖骨
その4:胸
その5:腰
むちゃくちゃエロい回答やなぁ…
♪Q5 バトンを5人に渡してください。
答えたい方がいましたら、ぜひどうぞ♪
そんなわけで、回答してみました。
え?「最初に散々おっぱい星人とか何とか言っておいて、結局はおっぱいなんて出てきてはいないじゃないか!」って?
いやぁ、男はミンナおっぱい星人なのですよ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
2005.09.30
いやぁ、乳ネタで10日間も放置すると、さすがに自分で恥ずかしくなってしまいますね…。
こんばんわ、乳大好きALVIEWです。(@反省してないっぽい)
そんなわけで今年も残るところ3ヶ月となってしまいましたね〜。
こないだ年越しリアルタイム更新やったばっかりかと思ってたんですけど…
最近どうも時間が経つのが早いような気がしてならないんです。
時間が経つのが早くなったって言うのは、よく歳を取ったからだといいますが、
実際そうだと思います。
1歳児における1週間と30歳の1週間ではやっぱり違いますもん。
「全人生の長さを基準にして時の早さの感じ方が決まる」
ということを最近、耳にしたんですよ。
そこで、こんな感じで理論的に解明しようとしました。
1年を50週と仮定して計算しますと、次のような式で表すことができます。
1歳児の場合は、1年しか生きていないので、
全人生(100%とする)は50週となり、1週間が占める割合は
1週÷(50週/年×1年)×100(%)=2% となります。
一方、30歳での割合は合計で1500週生きたことになりますので、
1週÷(50週/年×30年)×100(%)=0.0666666…% になるわけです。
これはもう圧倒的に歳を取ったほうが1週間が感覚的に早いということになります。
ちなみに、30歳での1年間はというと、
1年÷30年×100(%)=3.33333…% で、1歳児の1週間より少し早い感じですね。
で、100歳はというと…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんか天文学的数字になりそうなのでやめますw
「時は金なり」と言いますが、歳を取るにつれてこの言葉が骨身にしみてきました…。
← 前の月へ * 次の月へ →
→Logに戻る