2005.06.13 「おひさしぶりっ!。」
まあ、なんつーか、アレだね。
ちょっと空けたらもう1ヶ月って感じ。
関東に来てから仕事中は1枚厚着なALVIEWです。

何でかって言ったら、職場でエアコンが入ってるんですけど、吹出口の真下なもんだから、寒いのなんのって。
そんな自然派な僕は「クール・ビズ」推奨派です。
僕は地味にですね、どうも暑いときなど顔がテカテカになってしまう体質らしいので、
クール・ビズをやっても困りものなわけですよ。

エアコンガンガンだと寒くて風邪ひきそうだし、
暑いと顔が脂でテカテカだし、
どーにかしてくれよと思う毎日なんですよね。

そんなわけで湿気の多い梅雨を頑張って乗り切るつもりでおります。


あー、なんつーか、ココだけの話だけど、
いま僕に「携帯用脂取り紙」っていうものをプレゼントしたら
ムチャクチャ喜ばれるかもしんない。



んー、微妙に1ヶ月も更新しなかったらキャラがなんか違うじゃーん!
2005.06.22 「Musical Baton。」
ALVIEWです。
微妙にネタ切れで更新頻度が落ちたと思ったのか、ネタを提供してくれる人がいたとです…。
 
そんなわけで、北海道のキャピキャピ(?)専門学校生の「むぎ」さんから回ってきちゃいました!

その名も「Musical Baton」
ネタガデキテヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そういえば、パンダを持ったサラリーマンさんのサイトでも回ってきてましたな、この企画。

そんなわけで最早お題に答えちゃいます!

@PCに入っている音楽ファイルの容量

ざっとプロパティで見てみたら2.17GBだそうで。多いのか少ないのかは微妙。
ってか車のオーディオがMP3/WMA対応なので、車内用のCDを作るのに入れまくった記憶があります。

A今聞いてる曲

L'Arc〜en〜Cielの「My Dear」、ちなみにアルバムの曲です。

B最後に買ったアルバム

つい3時間前に買ったL'Arc〜en〜Cielの「AWAKE」ですよ。
早い話が今それを聴いてるってわけです。

Cよく聴く、または思い入れのある5曲

えーっと、
Get Wild / TM Network → 音楽というものに初めて興味を持った曲です(当時10歳)
Vivid Colors / L'Arc-en-Ciel → ラルクというものを初めて認知した曲(当時17歳)
A Latchkey / 佐藤 準 → セナの追悼でかかっていた曲、今でも聴いたら泣きそうになる(当時16歳)
Pleasure'91 / B'z → 最近になって歌詞の意味が分かってきた曲(当時26歳)
m・a・z・e / 倖田來未 → 倖田來未とういう歌手を初めて知った曲(当時24歳)
こんなところですかねぇ。

Dバトンを渡す5人

さーって、誰にしようかなぁってドキドキで考えた結果、以下の方々に決定です。


「About me?」 / dogman-satoshiさん
「ぽろり」 / HIDAKAさん
「LIFE IS DREAMLIKE」 / ひろけんさん
「背後が気に成る」 / ハイゴさん
「STRAWBERRY FIELDS」 / 真雪さん

そんなわけで、皆さん気が向いたらどうぞ〜!
2005.07.31 「暑いじゃないか!。」
「暑さにかまけてダラダラしてんじゃねぇよ!」という声が聞こえてきそうな感じもする今日この頃、
みなさまどうお過ごしでしょうか?ALVIEWです。

どうもなると世の女性達が薄着になるので目の保養には事欠かないわけですが、
この前通勤中の電車の中で美味しい思いをしたのですよ。

その女性は乗り込んできたときから眠いのかなんなのか分かりませんが、
妙にフラフラしていてですね、開いたドアの反対側のドアにもたれかかる様に寄りかかったのです。
で、服装的にはキャミになんか羽織っている感じの服装だったんですが、
よくみると明らかにキャミのサイズが大きいような気が…
通常時でも谷間がコンニチワしちゃいそうな勢いだったんです。
谷間って言うよりブラがですけどね。

当然、本人も今日の服の選択がちょっと間違っていることに気づいている感じで、
腕を組んで隠すのですが、眠すぎですぐに意識が飛んでしまう状態なので、
隠している腕がダラーンと落ちてしまうんです。

すると、サイズが大きいキャミにダラーンとなる腕が引っかかって、
胸元御開帳!っていう当の本人にとってはヤバイくらいの二次災害を引き起こしていまして。
体の向きを変えるなり、何とかすればいいのになぁと思いながらも、
しっかりと水色のブラジャーを見ていた僕はかなりの変態ですね。

ぶっちゃけた話、
「私のも見て!ついでに触って!」みたいな若い女性は大歓迎です。

P.S.多少なりともブラの中のポロリも期待してみたのは言うまでも無いです。

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る