2006.01.03
みなさま、あけましておめでとうゴザイマス!(^▽^)
来ましたよ、2006年!
今年もよろしくお願いします!みたいな。

そんなわけで、新年早々「ネットラジオ」なんてものやってみました。
初DJデビューって感じなんですけど。

なんか録音してみたけど、ダメダメじゃん!


【試験】Visionary Reality Radio 第一回【放送】(MP3/10.4MB)
2006年1月3日13:15〜14:15放送分

↑良かったら聴いてみて…(開始後30秒までは無音ですが…)

ねとらじの放送関係の掲示板は【Visionary Reality Radio 掲示板】まで

なんか面白かったからまたやってみようと思ってます。(不定期で。)
2006.01.08
今年2回目の更新です。(ノ´∀`*)

何気に日本全国で寒波による降雪が凄いらしいですね〜。
降っていないのは関東付近だけとか何とか…。
去年までは雪が春まで融けない「根雪」というものが存在する所に住んでいて
雪を間近に見ていたのですが、今年は雪をまだ見ていないので違和感アリアリです。

おかげで冬という感じがしないんですよね。
でも寒い…みたいな。

どうやら気象庁の今年の冬の予報は「暖冬」だったみたいですが、
正反対の予報に訂正したようなんですよ。
何のための予報なんだ?みたいな。

気象庁すら予期しない気候、これってやっぱり地球がヤバメってコトでしょうか?
はぁ、関東でデカイ地震が起きませんように…。
2006.01.15
いつも服はノンブランド品を愛用しているALVIEWです。
ジャ○コとかダ△エーとかの安売り品しか着てませんが、何か?

そんな気持ちで今まで過ごしてきましたが、せっかく関東に出てきたので、
ここらでちょいと見た目のイメージアップなんかしてみようと試みようと思いました。

が、今まで適当にノンブランド品を着続けてきた僕にとっては、
どのような感じの服がナウなヤングにバカウケ(死語)なのか分からなかったのです。

それで、先週ちょうど「MOTOR MAN」のCDを買いに行こうと思い、新宿に出没してみたので、
CD屋さんに向かうエスカレーターに乗り、世の中の若者のファッションを観察してみました。

すると、ビックリ!Σ(・_・`;)
皆さん僕と同じ格好をしているではないですか。
ほとんどの男性が僕と同じような服を着ています。
「なんだ、僕は今、ナウなヤングにバカウケな服を着ているんだ!」
なんて思いながら考えること数分、あることに気付きました。

僕が観察をしていたのは金曜日の午後7時過ぎで、
皆さん僕と同じで仕事帰りでスーツを着用していたわけです。

そりゃみんな同じような服を着ているわな。

ちなみに「MOTOR MAN」を探しに行ったのに、「交渉人 真下正義」のDVDを買ってしまい、
結局、当初の予定は何一つ達成できていなかったのは内緒です。
2006.01.23
何気に後輩にサイトバレをしているALVIEWです。

こないだの更新で、ナウなヤングにバカウケなファッションを探しに行ったのですが、
どうやらここのサイトを見た後輩からアドバイスを携帯のメールにて受け取りました。
どうやら、ナウなヤングが一杯居る所は新宿じゃなくて池袋のようです。
後輩、GJ!
そして早速池袋に行こうと思ったら、雪が積もったので家から出るのをやめました。

ナウなヤングといえば、「BabyB」というユニットが1月25日にデビューするようです。
この娘たちがナウなヤングかどうかはわかりませんが、以前、「フェロモン中学生」としてテレビなどに出ていたようです。
オフィシャルのサイトを見た感想といえば、幼児体型が抜けきってないって気もしますが…。
それにしても、生年月日を見たら平成生まれなんですよね…
ついに「フェロモン」という言葉までを使う平成生まれが出てきたことにビックリですよ。

だがしかし、小学生のグラビアアイドル「入江紗綾」という娘も存在する昨今、
当然のように中学生の巨乳グラビアアイドルってのも当然いるんじゃないかと思いまして、
「BabyB」のお二人よりもフェロモンムンムン(?)なセクシーアイドルを検索してみました。

まずはこの娘、秋野結ちゃん。(所属事務所サイトはコチラ
なかなか大人っぽい顔立ちをしております。

次に高井みほちゃん。
すでにスタイルは大人以上ですよ。

で、小関かおりちゃん

んでもって美愛ちゃん。
ってか、中学生でこれはある意味反則です。

とまあ、エヴァンゲリオンさながらの反則ボディーが目白押しでしたが、
僕の検索能力ではここまでが限界です。

ちなみに気になった方は、コチラをみてみるといいよ。

なんか僕の趣味が疑われそうなので、今回はこの辺で。
あ、言っておきますけど、僕の恋愛対象年齢は18歳以上ですから、念のため。

← 前の月へ * 次の月へ → 

→Logに戻る