ABOUT


■WEB MASTER■

NAME: ALVIEW(アルビューと読みます。)
HNの由来は話すと長くなるので、
メールかメッセで尋ねてみてください。
昔は「MP4/6」というHNを使っておりました。
僕のことを「MP」と呼んでる人がいたら、
昔からのネット友達と認識していいです。
BIRTH: 2月19日です。歳は、あと数年で三十路…。
BLOOD TYPE: B型です。RH+Bね。(サイテーなんて言わないで)
LIVE IN: 2005年4月に埼玉県民になりました。
JOB: リーマンやってます。
2005年4月に札幌から東京に転勤になりました。
HOBBY: サバイバルゲーム、車、F1、ほかいろいろ
MUSIC: L'Arc-en-Ciel、HYDE、TM Network、
倖田來未、moveほか数々
CAR: HONDA INTEGRA SiR-G(E-DC2・'98-SPEC)
→HONDA STREAM iL STYLE S(LA-RN3・02M)

インテグラ君('01.8〜'05.5まで)

ストリーム君('05.5〜現在)
CONTACT: メールまたはMSNメッセで。
メール→masaki5302★yahoo.co.jp
メッセ→masaki5302★hotmail.com
(★をアットマークに変えてくださいね)
100's Question: F1ファンに100の質問
特殊な人に100の質問
B型に100の質問

■THIS SITE■

基本的には、日記系サイトであり、コミニュケーションサイトでもあります。
早い話、「適当に遊んでってくださいな」というサイトです。

《コンテンツガイド》

■ABOUT 管理人とサイトについて書かれてます。
このページだってことはお気づきですよね?
■LOG 過去にアップした文章を収納するところ。
日記やテキストが入ってます。
■BBS いわずと知れた掲示板。ナレーションBBS使ってます。
ここで皆さんと楽しく過ごしていく場所です。
気軽に書き込んでくださいね。
■L'Arc-ANALYZE 新設コーナー。
L'Arc-en-Cielの各曲の音域解析をやってます。
■LINK お世話になっているサイトや、
管理人お気に入りで紹介したいページなどに飛べます。
■ARCHIVE リニューアル前のサイトを見ることが出来ます。
ここのログもいずれはLOGコーナーに移動予定。
とりあえず別窓で開きます。
■MAIL 管理人にメールを出しちゃうときにここを使います。
ただしスパムメール、ウイルスメールなどの
迷惑メールは勘弁してください!

■リンクについて■

このサイトは思いっきりリンクフリーとなっておりますので、
貼ったり剥がしたり、ご自由にやっちゃってください。
もちろん、事前・事後問わず報告も要りません。
ですが、もし報告してくれたら非常に喜びます。
相互リンクは随時募集中です。メールかBBSでお知らせください。

《バナー》

(88×31) (120×60)

(200×40)
↑『夜叉袋ウエストゲートパーク』管理人・とくがわがくと様より寄贈

(お持ち帰り推奨)
今のところコレしかありません…作ってくれる人がいたら大感謝です!

※リンク先URLについて 
  リンクはトップページにしてくれると助かります。
  リニューアルとかした時に正常に表示されなくなっちゃう場合もありますので
  ご注意ください。
  
  トップページのURL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~alview/


→ TOPに戻ります。