100's Question
特殊な人へ100の質問


1.とりあえず、住所氏名年齢職業どうしてここに来たのか

  
北海道在住、26才、会社員、ALVIEWっす。100質探してたら自然とたどり着きました。

2.どうしてきたって、質問の意味がわかんねぇ

  
オラもわかんねぇだ。

3.ガイアックスの人はID、それ以外の人はHP名の由来

  
なんとなく。

4.ハンネの由来も聞いた方がいい?っていうか教えて♪

  
えー、マジで?ってゆーか、全方向が…ぐはっ!ゴホゴホ…

5.自分の体の中で気に入っているところ

  
チ…くぁwせdrftgyふじこlp;@

6.自分の顔の中で気に入っているところ

  
ない!

7.これは人よりもいいと思う長所

  
やさしいところ?わかんねぇよー。

8.誰にも負けない短所

  
三日坊主

9.訪問販売に騙されたことがある

  
ないっすよ。

10.それに関して今までで強烈な思い出は?ない人は想像してみよう

  
いつも相手が話し始める前に営業終了させるからなぁ(笑

11.酔うとどうなる?

  
微妙に寂しがりや。

12.自分は母親似?父親似?

  
たぶん母親。

13.いつまでお年玉もらってた?

  
忘れたけども、多分中学生までかな。

14.最高額は?

  
総額で5〜6万円くらい

15.愛用のナプキンは?男の人は想像してみよう

  
え?elisが一番じゃないん?

16.最近何か買った?

  
雑誌くらいじゃないでしょうか。

17.毎日必ずすることは?

  
オナーニだなんて、そんなこと恥ずかしくて言えません!(ぁ

18.好きなアンパンマンキャラは?

  
バタコさん。

19.その理由

  
よくジャムおじさんなんかの老いぼれと…

20.嫌いなアンパンマンキャラは?

  
チーズ。

21.その理由

  
イマイチ存在価値がつかめません。

22.「萌え」を身体で表現してみよう

  
鼻血ブー!

23.「萌え」を言葉で表現してみよう

  
(*´д`*)ハァハァ

24.最高残業時間 学生ちゃんは居残り時間

  
午前1時半

25.本を見ないで作れる折り紙は?

  
紙ヒコーキですが、なにか?

26.「友達」と「親友」ボーダーラインはずばり・・?

  
誰にもいえない秘密を共有しているとことから。

27.「友達以上恋人未満」この場合肉体関係はナシ?

  
場合によっちゃアリなのでは。

28.先生!質問の意図がわかりません!!

  
僕もわかりません!

29.手の指の爪の根本の白いところが全部の爪にある人手ぇ挙げてー!

  
しーん。

30.パスタはなに系が好き?

  
ミートソースをかけたのをアルデンテで。

31.私は精子が泳いでる姿が見えて困る

  
見えたら困ります。

32.排卵して受精しなかった卵子はいつ体外に出てるんだろう

  
きっと血と一緒に出てるんじゃないのかなぁ…

33.見えたらいいね

  
見えたらギネスブックモノです。

34.愛用のコンドームがある

  
特にはないですね。

35.ホテルの落書き帳はつい見てしまう

  
必ず見ます!

36.しかも書いたことがあるっていうかいつも必ず書く

  
ROM専門で。

37.知ってる人が書いたのを見つけた

  
一度見てみたいです。

38.ホテルの冷蔵庫が全部ロック式で持ち込みが入れられないタイプだとがっかりする

  
非常にがっかりします。

39.サウナがついててやろうと思ったけどかび臭くて断念したことがある

  
付いてるところに行ったことがないです。

40.泡のお風呂は体が見えないから嫌いだ

  
確かに。

41.ゼリー風呂って入ったことある?

  
ないっすよ。どんなのですか?

42.ひと箱198円でした(。-_-。)ポッ

  
なにが198円なんですか?純粋な僕にはわかりません。

43.休憩2時間 4000円は高い

  
普通じゃないですか?

44.エロネタじゃなく違うネタもお願いと思っている

  
別にオッケーです。自称エロ男なんで。

45.私は髭が生えている

  
普通に生えてますよ。男なんで。

46.すね毛はかなりダンディー

  
はい、多分。

47.好きなすしネタは

  
イクラとトロかしら?

48.好きなズリネタは

  
ビデオと本ですね。

49.やっぱそうきたか

  
やっぱりね。

50.毎日2ちゃんねる

  
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

51.今まで取った最低点数

  
8点

52.髪の色と長さと形状は?

  
ナチュラルな色でナチュラルな長さでナチュラルな形状で。

53.目の色は?

  
黒いのかしら?。

54.顔の色は?

  
普通の日本人色だと。

55.眉毛の色と長さと形状は?

  
濃い!(・∀・)アヒャ!!

56.喉仏はどういう感じ?

  
出てるよ、普通に。あ、こら!そこを締めるな!苦しい!

57.顎は割れている。

  
草刈正雄とか外人じゃないので割れてません。

58.肩には常に誰かが乗っていて重い

  
肩こりで重い時はありますが。

59.乳輪の色は?

  
茶色?

60.腹筋はぼっこぼこに割れている

  
最近思いっきりたるんでます。

61.ぎゃらんどぅ☆彡を見せたい

  
恥ずかしいから見せたくないです。

62.膝に小僧がいる

  
小僧というよりは…

63.むしろオヤジ

  
そうそう!エロオヤジ。

64.足の人差し指が親指よりも長い

  
長くないっすよ。

65.扁平足

  
どのあたりまでが偏平足なのか基準がわかりませーん!

66.靴へのこだわりは?

  
特にナシです。

67.通販はやっぱり●●●だ

  
amazonでしょ。

68.でも振り込みが面倒で放っておいたらブラックリスト入り

  
あんまり使わないんでねぇ…

69.トイレが近い

  
メチャクチャ遠いっていわれます。

70.好きな車の色は?

  
黒!

71.イルカって好き?

  
考えたこともないっす。

72.今財布の中にはいくら入ってる?

  
1万5千円ですね。

73.給料日は何日?(お小遣いもらえる日は何日?

  
25日です。だからといって集りに来ないでください。

74.いつ結婚していつ子供産んで・・将来設計が出来ている

  
できてるのかな?

75.突然ですがご趣味は?

  
サバゲーとか、まあ、その他いろいろです。

76.ストレス解消法

  
サバゲーです。

77.したいけど無理そう、そんな夢のストレス解消法

  
ストレスの原因を作った奴を嬲り殺し。

78.今興味のあること

  
エロ。

79.好きな言葉・座右の銘

  
ハイリスク・ハイリターン

80.今までつきあった異性について

  
まあ、いろいろとありがっちゅ。

81.口癖は

  
ありえなくね?

82.好きな色とその理由

  
青、なんとなく落ち着く。

83.運命の人っていると思う

  
そりゃいるでしょう!

84.「思う」と「想う」は別物だ

  
当然別です。

85.最近の格闘技はなってない

  
見ないんでわかんなーい。

86.いま一押しの人

  
波田陽区、残念!

87.両親へ一言

  
僕が死ぬ時に話があるからちょっと顔貸せや、( ゚Д゚)ゴルァ!!

88.アクセサリーが好き

  
べつにないです。

89.抗菌・除菌・殺菌・滅菌をうたっているグッズ。本当かな?

  
微妙ですよね?

90.マイナスイオン、目に見えたらいいのにね

  
見えたら進んでその場に行きます。

91.目に見える物は信用しない

  
見えるものを信用するしかないでしょうね。

92.目に見えない物は信用しない

  
信用できる時とできない場合がありますが。

93.今なにしてるの?

  
100質答えてます。

94.自分史上最古のCDは?

  
TMNの『RHYTHM RED』

95.ネット上の自分とリアルの自分。差はある?

  
ないようにはしてますが、きっとあると思います。

96.「為」←何に見える?

  
タメ

97.今つけている下着について教えて

  
普通の安物ですよ。

98.毎年つい行ってしまう観光スポットは?

  
札幌の大通公園

99.あかあかねかねの管理人はどういう人だと思う?

  
特殊な人なんでしょうね、きっと。

100.ベジータについて語ってください。

  
あなた、歳がいったら禿ますよ、ほらもうこんなに剃りこみ禿が…


質問提供/管理人さん:あかねさん


→ ABOUTに戻ります