1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 表紙へ



相又峡パークの地図
東名高速の入口にて
帰りは清水ICから乗りました。
珍しく帰ってきてからの記念撮影
到着時間がPM5:00早かったです。
次回のツーリングは6/17です。
場所は未定と説明中!


感想
相模湖ICへ向かう
あ・も・もーどをAM8:30に出発津久井街道から中央自動車道の相模湖ICへ向かう城山住民の小池さん、津久井住民の永田さんは自宅近くから合流する。道はすいていて相模湖ICまで無難に走行中央道に乗ったら
第一の休憩PA境川までフリー走行です。混んでいないので走りやすい***
第一の休憩場所
境川PAで休憩人数確認をするとなみちゃんがいないことに気ずくケイタイ電話で連絡をとると降り口の甲府南にいるとの事 休憩するところを通り過ぎてしまったのでした。
南アルプス
境川PAからはまだ雪が山頂に残っている南アルプスの眺めが最高です。
甲府南ICでなみちゃんと合流して精進湖へ向かう 精進湖までの道はワインデイングでおもいおもいのペースで走る のどかな道がつづく交通量は多くないので走りやすいが時々地元の軽トラックが走っていたりしてゆっ
くりになったりする 
富士川沿いで
富士川沿いをはしる時は工事で片側通行のところが何箇所かなりました。
お昼
お昼の相又峡パークは駐車場も広く止めやすい場所です。
お昼は山梨名物のほうとう?のよていでしたがなんせ気温が29度にもなっていたのでざるそば系が多かったです。でもちゃんと名物を食べた人か一人いましたよ。 
山梨から静岡へ
山梨から静岡に富士川ぞいに走り海へでます。清水ICより今度は東名自動車道へ乗り厚木ICで降りるルートで帰ります。
事故渋滞
途中事故渋滞が二箇所ありましたがバイクのつよみ渋滞に巻き込まれなくてすみました。
事故は単独事故のようで中央分離帯にぶつかっていました。たぶんパンクだななんて事故を見た人はいっていました。
厚木ICも時間がはやいせいか混んでいませんでした。
スピート取締り
129を通りあ・ら・もーどへ途中昭和橋から田名へ向かう道でねずみ取りをやつていました。すれ違う車の人が教えてくれました。
スピードが出やすい道なので要注意です。だれも捕まらなかったですが***
おすすめリンク集
(財)日本道路情報センター
http://www.jartic.or.jp


1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 表紙へ