香水とボホール

  あいしゃ流正しい香水のつけ方
ウード(香油)
数滴つけるだけでも一日中香りが残ります。中でもダーナルウードというものが
最高級で日本人の私がかいでもくさーいとしか思わないのですが…
ワインと同じで年数によって値段が違ってくるみたいで、
70年代のものは
5mlで60万円もするものも!

ダーナルウードbyアジマール

特別な日だけじゃなくて日常でも使えるダーナルウードを!というコンセプトで値段をおさえたダーナルウード

  香水

          ノンアルコールでオリエンタルな香りのものが多いですね。かなり多めにつけます。
    容器もアラブっぽいデザインが多いです。

アムアージュbyアムアージュ

世界一高いとも言われた有名なオマーンの香水オーデパルファムですが香りはかなりもちます。容器も豪華で24金仕様のものもあります。

サダフbyラサースィー

ラサースィーはアジマールと並ぶUAEの人気香水ブランド。このサダフはパルファムですがまろやかでやさしい香りが現地女性に大人気。

タグリードbyラサースィー

スプレータイプのオーデパルファム。軽くすっきりとした香りで男女兼用。

      ボホール(香)

香水ショップで購入可能。値段、香りはいろいろあります。家で焚いたり、服に
匂いを染み込ませたりします。

 

ボホール(サウジアラビア産)

 

これがボホールです。

これでボホールを焚く。

デザイン、値段はいろいろ。