アラブドレス 2

クリックすると大きく見れます。

このモデルがデザイナー
でもあります。レバノン人
でもレバノンで見かけた
ことないですね。
すごくおしゃれでエレガ
ントでこれならムスリマ
女性も大満足ですね。

これはちょっとチャイナ
風。生地も光沢があって
セクシーですね。刺繍も
かわいい。
これは2枚重ねになって
いて上はメッシュという
ユニークなドレス。ハイ
ネックもおしゃれ。
ピンク大好きな私はもう
目がハートになってしま
いました。絶対欲しいで
す。かわいすぎ!
これは大人の女性って
感じですね。スリットが
入ってるのが今っぽい
です。
これはシルバーのラメが
入っていて華やかであり
ながら清楚な感じがする
ドレスです。
プリンセスみたい!ほん
とにこの洋服たちはど
こで売っているのでしょう
 
この4枚はムスリマ女性
のためのドレスとサウジ
の雑誌で紹介されていま
した。サウジブランドです
このドレスはヤシマック
ぽいですね。でも着や
すそう。色もいいですね

これはシックでトラディ
ッショナルな感じでいい
ですね。色合いも抜群

ベドゥインぽい感じがし
ますね。色がとても鮮
やかで映えます。  

この4枚はレバノンの民族
衣装でアバーヤと呼ばれ
ています。今ではおみや
げショップでしか見かけな
いです。
間近で見ると金銀の装飾
がいっぱいですごいゴー
ジャスなんですよ。ハンド
メイドでしょうね。

伝統がただようドレス。
大胆な色使いがレバノン
らしさを感じさせます。


湾岸のものとはデザイン
や色使いが全然異なる
のがおわかり頂けると
思います。かわいらしさ
はあまりありませんが。