アラブドレス 3

〜RANIA STYLE〜

クリックすると大きく見れます。

ラニアというデザイナーのドレ
スですがこちらもかわいいで
すね。今風で。色もパステル
で春っぽいし。欲しい!
はっきり見えないのですがこれ
すごくかわいいのです。色も
ピンクでディテールもすごくこ
っていて。要チェックですね。
これはゴージャス系。ビーズ
がたくさんついていて手がこ
んでます。うっとりするくらい
素敵ですねえ。
これは色がとてもきれいな一
枚。2枚重ねになっているの
ですが上のはシースルーに
なっていて涼しそう。
こちらはシックなデザイン。
高級感あふれるドレスです。
パーティーにもピッタリですね

これも上はシースルーで花
模様が入っていてとてもかわ
いいです。ほんとにどれも
手がこんでいます。
こちらは普段使いもできるタ
イプ。デザインもコンサバで
年配の方でも大丈夫。色も
シックです。
色がとてもきれいな一枚。お花
の飾りがついていてとっても
かわいいんです。ぜひ欲しい
一枚ですね。
これは一枚のタイプ。そでは
シースルーになっています。
袖と胸の刺繍がとても細か
いデザイン。
こちらも大人っぽいデザイン
。そんなにこってるわけでは
ありませんがシックで品の
よさをかんじさせますね。
こちらはインドのサリー風。
同じデザイナーの作品ですが
インド女性向け?すごくかわい
い色と形で欲しいです!
同じくサリー風。アラブ女性
もサリー風を着たりするので
しょうか?でもとてもきれいな
一枚ですね。