小滝橋総研
第四研究課題 ライダーにおけるナビゲーション進化論 ・モバイラーの未来

雑誌「ツーリングGo!Go!」2005年 4月号の72,73ページに特集で掲載
されました(^^)
サブタイトルが「旅するアキハバラ!!発する効果発露か?」
2004年夏の北海道ツーリングに持参したモバイルグッズの紹介です。
こんなガジェット満載でツーリングしてまする。
 しっかし「旅するアキハバラ」って・・
     それって、もう数年前の話で、最近のアキハバラは、なんか違う人たちの・・
まぁ、おいといて、
先月はカラーだったけど、今回はモノクロです(T_T)
まぁ、同じ写真が今回入れると3ヶ月、だんだんでかくなって載ってたからねぇ(^^ゞ

さて、次号は掲載あるのか?
 そうそう、ミーティングGo!Go!の個人写真がまだだから、次もあるかな?
 

小滝橋総研 第四研究課題 ライダーにおけるナビゲーション進化論B

雑誌「ツーリングGo!Go!」2005年3月号の114,115ページに特集で掲載
されました(^^)
愛車のPHAZERで使っているHDDナビのGORILLA君の紹介です。
前号では
  「次号さらなる上級デジタリスト出現!!」
と予告され、今回の掲載に(^^)
さらに、次号に続く・・・・
  「驚愕!!学会震撼の進化論発表か」
なんて見出し付き(*_*)
次号は・・・・ 出てからのお楽しみです。

 

ミーティングGo!Go! 2004年8月8日

去る平成16年8月8日(日)に、北海道上士幌町で開催された
ミーティングGo!Go! に参加してきました。このときの写真が、
雑誌「ツーリングGo!Go!」2004年11月号に掲載されました。
詳しくは、ツーリング日記に書いてあるけど、集合奢侈に時刻には間に合わず、
個人写真のみです。はい。
28ページの右上に「旅先の笑顔を100年プリント」って、見出しつきで(^^ヾ

 

 

メイクミラクル?

2003年8月15日。北海道ツーリング中に起きた事件?このときの写真が、
雑誌「ツーリングGo!Go!」2004年 7月号に掲載されました。
今回は僕が投稿したのではなくて、バッタリ会った、相手のダンディタカでした。
またミーティングGo!Go!で会うんだろうなぁ(^^)

ミーティングGo!Go! 2003年10月19日

去る平成15年10月19日(日)に、山梨県大泉村泉郷で開催された
第9回ミーティングGo!Go! に参加してきました。

このときの個人写真が、雑誌「ツーリングGo!Go!」200 4年2月号に掲載されました。
100ページの左上、「フェーザーと走り続けて17年。」と見出し付き!!
2000夏ツーリングで、日本の東西南北端で写真撮った時に来てた
「ギア」シャツで写ってます。
次も楽しみだなぁ・・
 

このときの模様が、雑誌「ツーリングGo!Go!」200 4年1月号に掲載され、
集合写真がポスターとなって、折込付録となりました。んで、このとき「あんたが主役!」と
いう横断幕の真上、中央最前列で、でっかく口あけて吠えてる写真が載りました(^^ゞ
 このほかには、45ページにもちっちゃく掲載。
 この写真は、撮ったその場で CANON CARD PHOTO PRINTER CP-300で印刷して、
 ゴー娘の春日井智紗さんにあげたものです。ほかにもいっぱいいろいろ撮ったんだよなぁ・・
このときの個人写真は次号以降に掲載されるので、それも楽しみです。

次回はまだ未定ですが、記念すべき第10回となるので、ずうぇったい、参加するぞぉ〜
 

ミーティングGo!Go! 2003年7月21日

 

去る平成15年7月21日(祝)に、ツインリンクもてぎで開催された
第五回ミーティングGo!Go! に参加してきました。

このときの模様が、雑誌「ツーリングGo!Go!」2003年10月号に掲載され
集合写真ほかが18,19ページに掲載されてます。 んで、ここに小さく載りました(^^)

 

なんてのは、よくて(^^ゞ

この号の46ページ「ナルシスト選手権」に、「Noz.の部屋」のトップページ
壁紙の写真が採用されましたっ!! パチパチ

そしてそして、その左ページの上にも、ミーティングGo!Go!の時に
撮った写真が大きく載ってます(^^)
 この写真は、撮ったその場で CANON CARD PHOTO PRINTER CP-300で
 印刷、ゴー娘の三人にあげたものです。楽しそうに写ってるなぁ・・

次回は平成15年10月19日(日)山梨県大泉村泉郷で開催。
これにも行くぞぉ〜

 

2003.9.20追加(^^)
雑誌「ツーリングGo!Go!」2003年11月号では、個人写真が掲載されました。
僕は、35ページにちっちゃく(^^;;

そういや、2003年9月号でも38ページにちっちゃく載ってたのだ(^^;
このときは「Noz.の部屋」のURLが間違ってかかれていたけど、11月号では正しく
かかれていました。さて、アクセス数はのびるのか?

このちっちゃく載った写真は、「ミーティングGo!Go!オンデマンドポスター」として
買えたりするのだ。Noz.ファンの人?は是非(^^ゞ