6月の耳話


<2012.6.16(土) まぁいいって>

あーたん、定期検診の血液検査で異常無し、またホッとひと安心。

元気なことは元気だけど、ちょっと遊んだ後なんか、寝てばっかりいるし、寄る歳波には勝てないのね〜。

でもまぁ、元気にしていてくれるので、いい事、いい事。

ただ、もともと食欲の細い子なのが、このところもっと細くて、

朝ご飯だろうが、夜ご飯だろうが、お気に召さない場合など見向きもしない。

あまりにも食べないので、パパが気長にフードを一粒ずつ食べさせて、ようやく完食ぅ!みたいな。

そこで、この頃は、鶏ささみのフリカケをフードにのせてあげて、ようやく自分で食べるようになったわ。

どっか悪いんじゃないか? 歯でも痛いの?とか、いろいろみてみたけど、どこも異常無し。

こんなに長い間いっしょに暮らしているのに、分からないことってあるわ〜ぁ。

まぁまぁまぁ、でも、元気が何よりです。







戻るトップページ聞き耳中

ホーム