4月の耳話


<2012.4.28(土) どう?>

アタシのことを、あっさりと捨てた?ダルちゃんが、4戦目でようやくいつものダルちゃんになってくれた。

魅たかっ!テキサスっ!これが日本のダルちゃんなのさっ!あぁぁぁぁ、嬉しいの反面、淋しいけど(_ _)


それにしても。・・・・アタシの巨人はどうした?

全員が4番でも?っていうメンバーを有していながら、あら?なぜ?

北海道でなんて、テレビ放送も無くなり、あぁぁぁ、残党としては、

いつまで巨人ファンと名乗っていいのかもわからない始末(-_-;)

サカモっちゃん、どう?ハム来る?

アタシ、めちゃ応援するけど・・・。

あぁぁ、ハムと巨人の話は置いといて、あーたんの細胞検で、癌じゃない事が判明しました。

ほっとしたけど、結構出来やすいホクロ?らしく、

今度出来た時は、もう切除しないで様子みましょって先生に言われたけど、

それって、あーたんの歳の事を考えてって事でしょ?

癌じゃないんなら、あーたんの顔にボツボツとどんどんホクロ?が出来ても仕方ないんじゃない?って事だよね?

それなりに納得は出来たけど、しかもまた手術もやだし。

こうゆう判断って、一番やだよね。







戻るトップページ聞き耳中

ホーム