1月の耳話


<2008.1.12(土) ヨロシク!>

ばや〜っとしてる間に、1月になっちゃったね(^^;)アハ

新年、明けましておめでとうございます。

歳を追うごとに、年越しとか、新年とかっていうのが、

希薄になっているような気がするのは、アタシだけσ(^_^;)でしょうかねぇ?

アタシがごくごく小さい頃って、母がお正月用にって新しい洋服を用意してくれたり、

スーパーも休みになっちゃうんで、いろんな物を大量に買い込んだり・・・

子供心に『あぁぁ、お正月だぁ』って思ったもんだけど、

今はコンビニもあるし、スーパーだって24時間で営業してるし、

お正月気分って全然実感が湧かないね。

唯一、お正月を感じる物と言えば、年賀状くらい?

その年賀状でさえ、年々発送数が減少しているんでしょう?

携帯各社が、明けおめメールでパンクしないように、規制をかけたって言ってたけど、

メールもいいけどさぁ、年賀状ってのもまたいいもんだよ。

今年も親バカ年賀状を犬友達に送り付けたけど(^^;)エヘヘ

我が家に届いた犬友年賀状を見ながら、パパとあーだこーだと語って、

それがまた楽しかったりね(⌒-⌒)

とにもかくにも、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 





戻るトップページ次へ

ホーム