2月の耳話


<2008.2.6(水) イイ子ちゃん>

あーたんも8歳ともなると、お利口さんを通り過ぎてズル賢くなって来て、

アタシやパパの目を欺くのが実に上手い( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

アタシの方が出勤時間が早く、パパが後でモタモタしてる時など

「アタチ、まだご飯食べて無いよ〜^・ェ・^」ってパパを見つめるらしい( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

あのね、アタシと一緒に起きて、しっかりご飯食べたからっ!(^^;)

この間、ほんとにほんとに久しぶりに実家に行ったんだけど、

もちろんあーたんも一緒にね。

そしたら、あーたん めちゃイイ子ちゃんで、

お母さんに「明音ちゃんは、赤ちゃんの時には、この子どうなるの?ってくらい

すっごい暴れていたのに、今はすっかり落ち着いちゃって〜(^^;)」などと言われていた。

確かに、小さい頃のあーたんは、手が出せないくらいハイパーだった。

アタシも、このままずっとこうなの?って気が重くなるくらいハイパーだったもんなぁ。

でも、何が良かったのか、今は本当に落ち着いてイイ子ちゃんですわぁ。




<2008.2.21(金) デブデブちゃん>

まーたこれしか更新できないアタシ(^^;)自己嫌悪(^^;)

仕事がめっちゃ忙しく、しかもまた退職者が出る事になり、更に忙殺!

ただ、前回の寿退社といい、今回の人も単身赴任中の旦那さんのとこに行くという事で、

寿?なので仕方ないよなぁ。仕事イヤだから別の会社へ・・・っていうなら、めちゃ引き止めたけど、

旦那さんのとこ行く事にしたって言われたら、こりゃもう何も言えんわな( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

この頃、すっかりデブデブちゃんになったあーたんは、パパが遊び心?であげたパンが大のお気に入り。

アタシは「やめてっ!」って言うんだけど、「ちょっとだけ」って言いながら与えてます。

しかも、すごい事に、あーたんがパン食べたくなると『パ〜ン^・ェ・^』って言うもんだから、

パパ更にヒートUPで、「パーンね、パン!」とか言いながら調子に乗ってます(-。-;)

デブデブちゃん、更に倍っ!みたいな感じ〜(T∀T)

  





戻るトップページ次へ

ホーム