1月の耳話


<2007.1.6(土) 今年も宜しく!>

新しい年がやって来たというのに、我が家にはお正月らしい趣も無く、

ただ単に月が変っただけ?みたいな感じ(^^;)

まぁさぁ、休み取れなかったってのもあるんだけど、

全然お正月らしくないですわぁ(´Д`)

みなさんはいかがお過ごしですか?

去年は、なんだかんだと忙しく、忙殺?秒殺?

なにも出来ない日々を送っていたワケで、それってもちろん人間の都合ね(^^;)

あーたんには本当に申し訳無い1年でしたm(_ _)m

あぁぁ忙しい、忙しいと言いながらも、あーたんはイイ子で、

そのあーたんも、もうすぐ7歳!

シニアの仲間入り?

ごまんといる星の数ほどの犬の中からめぐり逢う事が出来たのですから、

特別な縁で結ばれているのでしょう、その縁を大切にして、

1年1年、楽しく過ごして行きたいものです(⌒-⌒)

みな様、どうぞ本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




<2007.1.22(月) 一番好きな人>

この頃のあーたんは、早朝パパにお散歩に連れて行ってもらえるようになったのでパパにベッタリ。

以前は、アタシが起きると「ごはん、ごはん^・ェ・^」ってすぐアタシの後を追って来たのに、

パパと早朝散歩をするようになってからは、アタシが起きても無視ですわぁ。

じっとパパの横で、パパの動向を探っています(`∀´)

よく『犬って、えさをやる人間が一番好きなのさっ』って言葉を聞く事があるけど、

それって、運動や遊びに満たされていない家の犬の話であって、

運動や遊びに満たされていて楽しくってしょうがない子は、

ご飯をくれる人よりも、遊んでくれる人の方が好きなんだと思うなぁ。

そして、『犬って、えさをやる人間が一番好きなのさっ』って言う人にかぎって、

ちっとも犬とは遊んでいないんだよねぇ(^^;)






戻るトップページ次へ

ホーム