7月の耳話


<2004.7.31(日) あっじ〜>

な〜〜〜〜んにも更新しない間に、もう7月も終わりぃ(^^;)

風邪が治ったと思ったとたんに、あーたんの調子が悪くなり、病院に行ったり来たり。

あーたんもようやく回復したかと思ったら、今度はヒートでしょう。

ヒートも終わったぁ\(^O^)/って思ったら、連日の暑さにあーたんバテバテ(´Д`)

家の中はエアコンで快適なんだけど、1歩外へ出ると30℃だもん。

道産子の辞書に【30℃】なんていう言葉無いっつ〜の!(T∀T)ノ彡

朝の8時過ぎてから外へ出ると、もうアスファルトがあっつくなっていて、あーたん歩かず( ̄□ ̄;)

こりゃもう少し早い時間に出発した方がいいと思い早めに出ても、途中でヘバってしまい伏せして歩かず(T∀T)

何度抱いて帰って来たことかぁ(T∀T)ノ彡

この間なんて、横断歩道の真ん中で伏せして歩かなくなり、何度も『危ないから行こーよー』って言っても、

「もうイヤ ^・ェ・^ 歩きたくないもん ^・ェ・^」って動かず(´Д`)

仕方ないなぁ・・とばかりに、よいっしょっと抱っこして歩き出したら、

信号待ちしていた車の人たちが笑ってた(*^^*;)

私がハフハフ言いながら歩いている間中、あーたんは楽ちんそうに「デヘっ^・ェ・^」ってしてた。

   





戻るトップページ次へ

ホーム