2月の耳話



<2003.2.5(水)  やられた!>


2月になってからアッという間に5日も経っていたのねぇ(^^;)

“1月行く”“2月逃げる”“3月去る”だったっけ?(^▽^)ノ彡

ここのところ留守番ばっかりで、相当ストレスが貯まっているにもかかわらず、

どうしても用事があって出かけることになった。

『あーたん、お買物(ウソ)だからね。いっそいで行って来るからお留守番しててね』って言い残し、

そそくさと出かけたんだけど、思っていた以上に時間がかかってしまった(^^;)

『あーたん、只今ぁ!イイ子、イイ子してたぁ?』などと言いながら、

喜び勇んでいるあーたんとリビングに入ってビックリ(@o@)

テーブルの上に置いてあったお菓子、食べられてる〜〜〜〜〜っぅ!(´Д`)

私が、『あ”っら〜〜〜〜っ!』って言った瞬間、あーたん、ビュ〜って逃げて行った(^^;)

よりにもよって、チョコたんまりのお菓子喰うかぁ????(´Д`)




<2003.2.6(木)  またか>


何だかねぇ、とっても忙しくて〜ぇ(´Д`)疲れてしまって掲示板にレス付けれずにスミマセン<(_ _)>

PCの電源も入れれない日もあったりしてぇ(´Д`) 本当にスミマセン<(_ _)>

あーたんともなかなかゆっくり遊べず、朝のゴミ出し兼お散歩だもんなぁ(^^;)

してもって、パパ!今月に入ってから二度目の飲み会でいないと来たもんだから、

あーたんの機嫌の悪いこと、悪いこと(^^;)

晩ご飯食べて、自分の足の裏のにほいを嗅いで「ウフォンッ!(くちゃい!)」って吠えたかと思うと、

私一人をリビングに残し、とっとと寝室へ行き、パパのお布団の上で寝てしまった(´Д`)




<2003.2.7(金)  貧相>

今日の札幌は、久しぶりに暖かく過ごしやすい一日だった。

パパがお休みだったので、いっぱい遊んでもらおうと思っていたけど、

パパ用事で出かけちゃって、あーたんガックシ(´Д`)

『いっしょやぁ、私と遊ぼう!』って言ったって、「ママとはいつも遊んでるもん」って顔してる。

抜け毛がようやくおさまりかけてきて、あーたんの首周りすっかり貧相です(^^;)




<2003.2.9(日) 迷惑?>

パパ、久しぶりのお休みだったため、あーたんお家の前でちょっとだけ遊んでもらっていました。

いつもはパパの車が止めてあるんだけど、少し動かしてキャッチ・キャッチ!

私は2階の窓から撮影していたため、画像が小さい(^^;)

途中、ご近所の大ちゃんも加わったが、ディスクを見たことのない大ちゃんは知らんぷり(^m^)

ちょっとの時間だけだったけど、あーたん嬉しそうだったぁ(⌒-⌒)

でもね、ディスクやってる時ってあーたんガンガン吠えるので、

ちょっと近所迷惑だったなぁ(^^;)




<2003.2.13(木) 爆睡!>


今日は、パパの妹が遊びに来てくれた(⌒-⌒)

あーたん大はしゃぎ\(^O^)/ いつも誰かが遊びに来てくれると、

自分のおもちゃ箱からいろんなものを次々と持って来て「遊ぼ〜、遊ぼ〜」って始まる(^^;)

私ならすぐに『はい!終了!』って言うけど、お客さんはずっと遊んでくれるから大好きなんだよねぇ(⌒-⌒)

だから今日も、しつこくしつこくボールを持って来ては「早く投げて!」って催促していた。

パパの妹にいっぱいいっぱい遊んでもらって満足したらしく、もう爆睡してます(^▽^)ノ彡




<2003.2.18(水)  ミニ・ディスク大会>

バタバタしているうちに、ついに2月も終わりがけ(^^;)

毎日あっという間に過ぎて行くねぇ(T∀T)

近所の児童公園で遊べなくなってからは、もっぱら我が家の駐車場であーたんと遊んでいます。

“あーたんミニ・ディスク大会”なんだけど、パパが考案したこの遊び、

あーたんも結構気に入っているようで、短い距離を何往復もしています(⌒-⌒)




<2003.2.23(日)  スゴイ!>

アメリカの世界大会へ出場していた凪パパさん&凪ちゃんは、60エントリー中16位だったそうです。

12位までが決勝に進出できたそうなんですが、16位だって立派なものですよね。

だって、世界で16位なんだよ!しかも、コーギーだもん!だから、スゴイよっ\(^O^)/

60エントリー中、コーギーなんて凪パパさん&凪ちゃんしかいなかったと思うんだぁ、

スゴイよね〜〜〜〜ぇ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/イエ〜イ!

今回の大会は、TBSの「ZONE」が同行取材しているので、来月放送予定だそうです。

今からとっても楽しみだわぁ(⌒o⌒)

凪パパさん&凪ちゃん、お疲れ様でしたぁ<(_ _)>

気を付けて帰って来てね(⌒-⌒)





戻るトップページ次へ

ホーム