11月の耳話


<2003.11.8(土) ゲリってます>

ちょっと〜〜〜〜ぉ!もう11月の8日かぁ?(´Д`)

はっやいよねぇぇ(´Д`)

あーたんね、この頃、お留守番のストレスなのか、ゲリ続きです(T.T)

そうだよね、赤ちゃんの頃からお留守番なんて滅多にさせていなかったのに、

私が仕事するようになってずっと鍵っ子だもんね。

ゲリし始めて今日で3日目。

こりゃ、明日は、病院だなぁ(´Д`)




<2003.11.23(日) ご機嫌>

あーたん、相変わらず時々ゲリっています(´Д`)

昨日、久しぶりに犬友達とお休みが一緒だったので、“グランミール”というオリジナルフードを販売している

“ノースペット”さんへみんなで工場見学に行って来ました.。

もちろん、工場内はワンNGなんだけど、見学後の歓談時は事務所への入場OK!

あーたん、事務所の方に焼き立てのワン用クッキーをもらって超ご機嫌\(^O^)/

お留守番続きで、あ〜〜〜んぐり来ていたあーたんも、楽しい時間を過ごせたようで、

帰って来てからも、ずっとご機嫌でしたぁ(⌒-⌒)




<2003.11.25(火) ありゃ?>

渋い表情でしょう?あーたん、かなりフテ腐っています。

この子ね、だまし聞かないから、ちゃんとね「今日はお留守番だよ」とか「買物行ってくるね」って

ちゃ〜んと言わないと、騙しの通用しない子なので、「今日はお留守番だよ」って言ったんだけど、

相当面白くなかったようで、朝からずっとフテっていたようです。

お利口さんなのはいいんだけど、お利口過ぎても、私キツイかもぉ。




<2003.11.30(日)  忘年会>

昨日は。「こぎこぎ忘年会」で、いっぱぁ〜い盛り上がりましたよ〜!

一年のうさ?ばらし?みんなで盛り上がりましたぁ。

たかだか同じ犬種を飼っているだけの偶然のつながりなんだけど、

知り合いになれて、みんなで仲良くなれて本当に幸せです。

これも何かの縁ですよねぇ。

今年、参加できた人も、参加出来なかった人も、

来年は是非、ご一緒しましょうねぇ(⌒-⌒)

   





戻るトップページ次へ

ホーム