10月の耳話


<2003.10.8(木) 慣れたかな?>

あれよあれよと思っているうちに、もう10月じゃん(^^;)

ねぇねぇ、い〜の?い〜の?もう年の瀬も近いってことね(´Д`)

この頃は、仕事帰りもぐっと寒くなって、もうすぐそこまで冬が近づいているんだよねぇ(T.T)

早いもので、あーたんが鍵っ子になって3ヶ月が経とうとしているけど、どうだろう?慣れて来ているのかなぁ?

最初の頃は、私が帰って来てもふてくさって寝室から出て来なかったけど、

近頃は、喜んで走ってお出迎えに来てくれるようになった(⌒-⌒)

明日からは2連休なので、あーたん、一緒にいれるぞ〜〜い!\(^O^)/




<2003.10.16(木) フテ寝>

今日は、久しぶりのお休みで、朝からあーたんとまったぁ〜り(⌒-⌒)

フンフンフ〜ン♪ってご機嫌でお散歩に行って、足洗いが終わり、『あーたん、ウエイト〜』って言い、

お風呂から出ると、何を思ったのか、あーたんもお風呂から飛び出し、べちゃべちゃの足のまま

パパのお布団に飛び乗り、転げ廻っていた(´Д`)

『あーたん!ダメ〜〜〜〜〜っ!』って叫ぶと、慌てて私のところへ戻って来たけど、

パパのお布団は水でベチャベチャ(´Д`)

その後のあーたん、私のご機嫌取りっぱなし(T∀T)ノ彡

おまけに、普段なんか絶対に入らない車用のバリの中へ入って寝てましたぁ(T∀T)ノ彡




<2003.10.24(金) もうすぐ雪>

ヤバっ!(´Д`) 今月3回目じゃん(T∀T)ノ彡 今月これで終わりかぁ???(汗)

今日はお休みだったんだけど、この間の日曜日は、恵庭のディスク大会に応援?に行っていたので、

一週間まったく掃除していなかったので、家の中が埃だらけの毛だらけ(´Д`)

一日かかって綺麗に掃除しましたよ〜〜〜ぉ(´Д`)

スケジュール満載だったけど、あーたんはスリスリしたくて寄って来るし、

かと言って、むげにも断れず、抱っこしてなぜなぜしては、『はい、おしまい』とか言いながらお掃除してました。

夕方のお散歩が終わって、晩ご飯食べて、ようやく安心したのか今は眠っています。

いつもいつもお留守番ばかりで、あーたんだって寂しいんだよねぇ(T.T)

札幌には、あともう何日もしないうちに雪が降ると思います。

人間には厳しい季節の到来だけど、ワンは雪大好きだからなぁ(⌒-⌒)

あーたんも雪が大好きです。

早く雪の中を思いっきり走らせてあげたいなぁ(⌒-⌒)




<2003.10.28(火)  相手が違うよ>

今日は、パパ、会社の観楓会でいません。

私は仕事お休みだったので、あーたんとずっと一緒だったけど、あーたんそれが嬉しかったのか、

オモチャ出して来る出して来る(^^;)

『今度は、これでやってみる?』って顔してどんどん持って来る。

毎晩、パパと遊んでいる“ファイト君”も持って来て、『ファイト!やろう!』って私のこと見つめています(^^;)

「ファイトわさぁ、パパとしかしないじゃん。私はしないでしょう?」って聞くと、

『アレ?これダメかい?』って顔して、私のことじ〜っと見てました(^^;)


   





戻るトップページ次へ

ホーム