9月の耳話



<2002.9.2(月)  お疲れ>


JFA(ジャパンフリスビードッグ協会)の大会も、とうとう終わっちゃったぁ(^^;)

なんか燃え尽きたって感じかしらぁ?(⌒o⌒)

JFA大会が終わると、いよいよシーズンも終盤戦ねぇ。

なんだか淋しい気ぶ〜ん(^^;)

どっさりと積った雪の中を走り回っていた日々がまた訪れるのねぇ(T∀T)

残りもほ〜んとわずかになってしまったけど、一日でも長く

この楽しい時間を満喫できるように、あーたんと頑張りますねぇ\(^O^)/

昨日の大会ですっかり疲れてしまったのか、今日のあーたんは爆睡でした(⌒-⌒)


<2002.9.3(火)  ごめんね>

なんだかもう毎日忙しい日々が続いておりまして、安比大会以来

バタバタしておりますぅ(^^;)

そんなもんだから、あーたんも寝てばかり(T∀T)

ごめんねぇ(T∀T)

本当は、あーたんとまった〜りしてたいんだけど、

ぜんぜんゆっくりする時間が無く、ほんとゴメンねぇ<(_ _)>

あとね、2〜3日で見えてくると思うので、もうちょっとだけね、

もうちょっとだけ待ってね〜(⌒-⌒)


<2002.9.4(水) 今にして思えば>


あ”〜ぁっ!(T∀T) もう!下請け仕事なんか辞めてやる〜ぅ〜(((p(>v<)q)))

プラン変更や修正は何てこと無いけど、『・・・、で、いつ出来るの?』と聞かれると

ピクっ(--;)と来て、最後のごり押しで『なるべく急いでね』と言われると

ブチっ(`‐´≠)と行きそうになるんだよなぁ。。。。(T.T)

だったら、最初からきちんと決定してから発注してよね〜って(-。-;) ったく〜ぅ。

でも、そうやって考え直してみると、私も発注側にいた時は、

安易にこの言葉を業者さんに言っていたなぁぁぁぁ( ̄^ ̄;)アセ

しかも、『これっきり価格でお願いします<(_ _)>』って

毎度毎度、値切っていたよなぁ( ̄^ ̄)ソーソー

業者さんも、ピクっ(--;)と来て、ブチっ(`‐´≠)と行きそうになっていたんだろうなぁ。

反省、反省( ̄^ ̄)ク〜っ

『あーた〜ん、もうちょっと待っててね。急いでお仕事終わらせるからね〜(⌒-⌒)』

さ〜て、仕事すっか〜っ!!!!(⌒-⌒)


<2002.9.5(木)  シリーズポイント>


今日は、EPAのはは様から『一緒に公園で遊ばない?』って言う“悪魔の誘い”?(^▽^)ノ彡

があったが、まだ少々仕事が残っていた私σ(^_^;)は、『行く!行く!行く〜っ!』って

言いたいところをグッと我慢し、泣く泣くお断りした(T∀T)ツライノ〜

そ〜は言いながらも、もう2週間もあーたんを公園に連れて行っていないので、

気合入れ直して、猛ダッシュで仕事を終わらせ、何とか夜の公園に間に合わせた(^^;)ホ〜っ

ひっさし振りに私と公園に来たせいか、あーたんもそりゃぁ嬉しそうでね〜(⌒-⌒)

キャッチ・キャッチなんて、もうもう、ぷゎ〜ふぇくと!ぷゎ〜ふぇくと!ヨ〜!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

練習ではイイんだけどねぇ(_ _)シュ〜ン 本番に弱い?まぁそれが実力?

“幻のあ〜たん”状態ね( ̄^ ̄)ク〜っ

そうそう、JDDCっていう地元の大会があるんだけど、これが今年から

シリーズポイントなるものが発生して、上位10チームがファイナル戦で

決勝戦することになっているのね。

なのに、あーたん&ママチームは、ゼロばっか更新してるから未だに決勝進出確定ならず(T∀T)

でもね、いつもコギ仲間と頑張って来たから、どうしてもみんなと一緒に

決勝戦に出たいなぁって思っているんだぁ(T∀T)

残り2〜3試合しか無いので、万全の態勢で挑みたいと思っています( ̄^ ̄)

仲間と一緒に決勝戦に出たいで〜すっ\(^O^)/


photo by リュウ兄さん


<2002.9.6(金)  ゲボる(T∀T)>


昨日ねぇ、リキ入れて仕事を終わらせたので、今日はひっさしぶりに

朝からあーたんとまったりよ〜〜〜ん(⌒-⌒)

いっぱいおしゃべりして〜ぇ、いっぱいあそんで〜ぇ\(^O^)/

お買物にも付き合ってもらって〜ぇ(⌒-⌒) まったりの二乗よ〜〜〜っ\(^O^)/

でもね、夕方になって買い忘れていたものがあったので、

『すぐ帰るから、あーたん待っててね』って言い、

急いで買物を済ませて帰って来ると、なんとあーたんゲボ吐いていましたぁ( ̄□ ̄;)

しかも2箇所(T∀T)・・・・なんで〜(T∀T)

これって、分離不安?それともだたの胃酸過多?

┐(-。-;)┌さあ〜


<2002.9.10(火)  祝!2周年>


帯広の“わんわん運動会”は、すっごい楽しかったけど、

マジ爆疲れで、昨日はあーたんもアタクシもバッタしておりましたぁ(^^;)

パパには内緒なんだけど、かなりゆっくりと寝かせて頂きましたぁ(^^;)デヘ

え〜っと〜、今日は9月10日ってことで〜、

なんと!我が家のホムペが開設してから丸2年経ちましたぁ(⌒-⌒)

バカ親丸出しのホムペですが、ご愛顧下さるみなさんのお陰で

無事に2周年を迎えることが出来ました。どうもありがとうございます<(_ _)>

本当はね、チカチカ☆・パタパタ☆動くホムペに憧れたりするんだけど、

みなさんに少しでもサクサク見て欲しくって、

あまり余計なことはしないことに決めています(⌒-⌒)

「あっ!そうだ、今日の明音ちゃん!」って思った時に、

サラっと見て頂けたら、それが何より嬉しいです(⌒-⌒)

バカ親なので、これからも「バカじゃぁないか?!」って思う内容になるかと思いますが、

「やっぱバカ親ねっ」ってホクソえんで下さいませね(⌒-⌒)

宜しくお願い致します<(_ _)>


<2002.9.11(水)  一番嬉しいこと>

ディスク大会も残すところあとわずか、というここへ来て、

あーたん俄然調子を上げて来ています\(^O^)/

昨日の練習でもパーフェクトだったし、今日の練習でもノンプロブレム(⌒-⌒)

いいよ〜(⌒-⌒)あーた〜ん(⌒-⌒)グッ!ジョブよ〜っ\(^O^)/

これでようやく、去年の絶好調の時の状態にまで近づいて来たように思う。

あっ、でもそれが大会の結果につながるかどうかは別だけどね(^m^)プッ

やっぱねぇ、私思うに〜ぃ、歯が折れたことがかなりのダメージだったんだと思う。

折れた時だって痛かっただろうに、気づくのが遅くディスクやらせていたんだよね。

で、急にパタっとキャッチしなくなったので、変だなぁ?って思ってクチの中を調べたら

歯が折れていたんだよねぇ(T.T) 治療後に腫れた時だって、きっと痛かったんだろうに

『キャッチ・キャッチやろう!』って言って、ディスクやってたもんなぁ(^^;)

キャッチ=痛い って思っちゃったんだろうなぁ(T∀T)

抜歯後だって、獣医さんは『ディスク、OKです〜』って言っていたけど、

きっとしばらくは痛かったんだろうと思うし〜(T.T)

この頃やっと、近距離から投げるチビ投げにもキャッチして来るようになった(⌒-⌒)

このままどんどんあーたんの調子が上がってくれれば、それはそれで嬉しいけれど、

今更焦っていろんなことを押し付けても可哀想なので、別にいいです。今の状態でベストです。

あーたんが、元気で走り回ってくれていたら、私はそれが一番嬉しいです(⌒-⌒)


<2002.9.12(木)  アウトドアなんて嫌い>


あーたんとディスク大会に参加するようになってから、我が家にアウトドア・グッズが急増した。

もともとアウトドアが嫌いな私σ(^_^;)だったので、

なんだろう?友達の付き合い?で買った?ディレクター・チェアが1脚あっただけなのに、

チェアをもう1脚買い、テーブルを買い、スクリーン・テントを買い、

コンテナとカーゴキャリーとディナーテーブルを買い、

この間の「わんわん運動会」の時には、とうとうシュラフを買ってしまった(_ _)ガクッ

そして常々、ディレクター・チェアって意外とかさばるなぁ・・・って思っていたので、

今日、Colemanのリゾート・チェアを買ってしまった(_ _)ガクッ

こんなことしてたら、どんどんアウトドア・グッズが増えていくじゃん(T∀T)

“嫌い”じゃぁなかったのかよ〜ぉ!(((p(>v<)q)))

しかも、Colemanのカタログ見ながら、次の獲物に印付けているどーしようもない私σ(^_^;)


<2002.9.13(金)  本当に?>


おぉぉぉ〜っ!ひっさしぶりに朝の公園へ行って来たよ〜♪♪♪

本当は全然行く気なんか無かったのに、パパの“ゴルフ起き”に付き合いされちゃって、

バタバタとパパが出掛けて行った後、あーたんと二人で放心状態になり、

『あーた〜ん、退屈だね(^^;)公園でも行こうかぁ?(⌒-⌒)』ってことになり、

二人ですたこらさと行って来ましたぁ(⌒-⌒)

久しぶりの早朝公園にあーたんも満足してくれたようで、

朝露でお腹をベチョベチョにさせながらも満面の笑み(⌒-⌒)/

キャッチ・キャッチして〜、お散歩して〜、またキャッチ・キャッチして〜、

またお散歩して〜って、喜んでいましたぁ(⌒-⌒)

それにしても、我が家のホームグラウンドである「モエレ沼公園」は

お隣りの「さとランド」と合併してしまうんでしょうかぁ?

「さとランド」は犬NGの公園なので、合併してしまうと我が家のホームが無くなってしまうんだよねぇ。

マジで、困っちゃうよなぁ(^^;)

  






戻るトップページ次へ

ホーム