春の花木 夏の花木 秋の花木 冬・早春の花木 花目次 ホームページ  

冬・早春の花木  初冬仲冬晩冬・早春

初冬
ちゃ べにばなちゃ とうちゃ さざんか ふゆざくら
こはるび ひまらやざくら えれがんすみゆき シルホサ ふゆさんご
ゆず なつみかん きんかん たちばな うんしゅうみかん
だいだい レモン からたちばな やぶこうじ ひいらぎ
びわ ふゆいちご みやまふゆいちご ろうやがき しせんときわがき
ディオスピロス やどりぎ ありどおし おおありどおし まんりょう
なんてん ポインセチア わびすけ エリカ せんりょう
まさき アンスンエンシス かんつばき おたふくなんてん うらむらさき
   
かげつ うんなんげっこうか アザレア    
TOPに戻る

仲冬
きんず ぶしゅかん ふゆぼたん ろうばい そしんろうばい
じゃのめエリカ きんかちゃ はなきりん せいろんべんけい こだからべんけい
うめ はなうめ(こうばな) はなうめ(しろばな) しだれうめ ちゃせんばい
     
みうめ こうめ      
TOPに戻る

晩冬・早春
あかきなのき しなまんさく まんさく あてつまんさく べにばなまんさく
しだれまんさく はるさざんか かんひざくら かんざくら ねこやなぎ
ねこしだれ くろやなぎ グレープフルーツ ロニセラ・フレグランス ふぶきばな
おうばい うちわのき ほんこんどうだんつつじ もくれいし くさぼけ
ぼけ やぶつばき しろやぶつばき つばき おとめつばき
     
はがわりつばき ひめさざんか      
TOPに戻る

ホームページに戻る