ベストWebサイトへの道、懐かしいアイドルに会いたい{

90年代のAVアイドルプチ・コメント付きバージョン

懐かしいだけでなく、日々お世話になったスターの画像を集めてみました。AV (Adult Video) がビデオデッキ≠普及させる原動力の一つだった、そんなコメントを何処かで見たことがあります。当のAVアイドル(AV女優)はそんな事は考えていなかったでしょうが?

80年代は、コチラです。80年代のAVアイドル、プチコメント付バージョンへ行く

main navigation bar
HOME 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン
映画のロマン女優・美熟女編 映画のロマン女優・美熟女編 2

◆旧(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る、成人限定の温故知新コンテンツ。動画も充実
・・・ 二十三時の色暦・ももいろマップ

レンタルビデオのスターたち

●AVアイドル貸し出し模擬店●

レンタルビデオ店の棚を模しています、入荷(更新)順に並んでいます。

新入荷07年12月13日new 入荷07年08月30日 入荷07年06月28日
白石ひとみnew 牧瀬めぐみ 卑弥呼(トレイシー沙貴)
90年代の初頭にAV界が送り出した史上最強のアイドル。バブルが弾けて断末魔の悲鳴を上げていた業界だが、ファンがメディアを動かし白石ひとみをもり立て奇跡を起こした。Vシネマでも活躍していて、ファン必見の多くの作品を残している。 90年代初めにデビューした牧瀬めぐみは、ちょっとロリコン気味のルックスなのが巨乳とのギャップを感じさせ、新たなAVアイドルのイメージを開拓したようだ。今で云う樽ドルの典型のようなAVアイドルだった。 卑弥呼と言う名はルックスから受ける印象を表していて、乙な命名だと思う。デビュー当時は売れなかったらしい、美人だが「取っ付きづらい」感じだからかもしれない。デビュー当初は「トレイシー沙貴」という名前だった。
入荷07年05月31日 入荷07年04月26日 入荷07年03月15日
あいだもも 吉川りりあ 朝岡実嶺、正統派美少女が残した希少な画像
21歳頃のあいだももです。ウエストが確かに60cmは切りそうなスーパーボディ、クネクネうごくカラダに究極のエロティシズムを感じた向も多かろうと思う。今は三十路の某男性スーパーアイドルもファンだったとか、無かったとか? 90年デビュー。朝岡実嶺を親しみやすくしたようなイメージだった。結構お仕事にも熱心だったようで過激な作品も残しているようだ。Web内での噂によると同業の男優さんと91年に結婚されたそうな。その引退作が「夫と真実の愛見せます」と云う意味深なタイトル。 当時、現役女子大生の正統派 美少女として一世を風靡しました。ファンの方も多いと思います。AVを引退したのは‘93年だそうです。細川さんが総理大臣になった年。畏れ多い事ですが、やんごとなき方の慶事があったような‥‥。時の経つのは早いものです。
入荷07年01月04日 入荷12月14日 入荷11月09日
藤本聖名子 有賀みほ(有賀美穂) 浅倉舞
1990年デビュー。ハデな印象のルックスと抜群のスタイルで90年代初期に人気になったAVアイドル。脚がものすごく長いなという印象だった。女優指向が強かったのか、AV引退後も大原牧祐と言う芸名で映画などに出演している。 1995年(1994年)デビュー。細身な身体に突き出たオッパイとツンとしたチクビ。と言う今日的なグラビア・アイドルの典型を作った人。と言ったら言い過ぎだろうか?。大リーガーのマツイ氏もファンだったそうな。湿り気を帯びたステーキ用しょうゆ顔に惚れたのだろうか? 1992年デビュー。伝統的な美少女路線で華々しくデビューしたが、時代は低廉な企画物路線を邁進していて、若干埋もれ気味だったのは惜しい。95年に一度引退したが99年には復活を遂げている。白石ひとみと共に90年代初期を代表する美形AV女優だった。
入荷09月21日 入荷08月24日 入荷05月04日
希志真理子 原田ひかり 河合美果
1990年デビュー。白石ひとみ・浅倉舞等に並ぶ90年代初期の美形AVアイドルの一人、と思う?・・・。万遍なく色んなジャンルをこなす器用さが仇となったのか、残した作品的の印象が薄いのが弱点かな 1990年デビュー。太腿の刺青が印象的な長身の美形AVアイドル。本人はエスニック上の民事的な問題で様々なトラブルを抱えたようだが、作品の中では其れを余り感じさせない。比較的質の高い作品を残していてAVフリークにも評判がよいようだ。 1991年デビュー、お馴染みの台詞だが「なんでこんな可愛いこがAVに」と言いたくなる。尤もAVではないと主張する熱烈なファンがいるのでアイドルだと強調しておく。ご存じでは無い方にも是非その可愛らしさを御覧いただきたい。
  お色気深夜番組 超レアな画像
  ギルガメッシュ・ナイト(ギルガメッシュないと) 川原琴美・沖田ゆかり
  札幌出身の岩本恭生氏の司会でお馴染みのお色気番組。良くも悪くも「イジリー岡田」氏の強烈な個性が光っていた。飯島愛さんのブレークする切っ掛けとなった番組。桜樹ルイさんを見るためにチャンネルを合わせた方も多いと思う。 Webで二人の画像を見かける事はまずないと思います。初公開かもしれません。
AVの象徴・桜樹ルイ 入荷04月14日 AV的純情派、五十嵐こずえ
桜樹ルイ、画像で甦る90年代初期AV界のシンボル 東京ギャルの図鑑1991 五十嵐こずえ
知名度は抜群のものがある、TVの深夜番組にも出ていたので覚えている方も多いと思う。89年のAVデビュー当時は余り売れなかったらしい。村西大先生との出会いが彼女を変えたみたいだ。 1991年は歴史の転換点だった。その時東京で暮らしていたギャル達はどんな考えを持って生きていたのだろうか?。コレハそんな疑問を解き明かす生図鑑だと思う。マニアな方へ クラスにいてほしい正当派の純情娘。そんな初恋のイメージの、90年代を代表するトップAVアイドルのひとり。と某サイトの作者がおっしゃっていました。
大柄でダイナミック ポッチャリ・ロリ好きの方へ 爆乳路線、一の樹愛
クミコ・グレース 憂木瞳 一の樹愛
90年代初期のAVアイドル。作品が極端に少なく、情報に乏しい。従って画像も珍しい。ハーフというのが売りでかなり大柄なボディーをしていた。 90年代初期にデビューしたAVアイドル。
ポッチャリとしたバディーとロリコン・フェースで一世を風靡した。TVの「ギルガメッシュないと」でお馴染みだと思う。
アイドル歌手を目指すも挫折、AVにトラバーユ。爆乳路線で固定ファンをつかんだ。一度聞いたら忘れられない名前と特盛りのごとき豊満な肉体。豊満派(しつこいか?)にはお薦めである。
AV界のエンジェル 完璧ボディー 90年代初期のAVアイドル図鑑
星野ひかるの画像、AVに舞い降りた天使 橘ますみ 懐かしい90年代AVアイドル図鑑
AVバブルがはじけた90年から91年初めに活躍した美少女アイドル。未だに多くの星野ひかるマニアがいる。巨乳アイドルとは対極のイメージで、言わばAV界のエンジェルであった。 高すぎない身長と完璧なスリーサイズを誇る1991年デビューの人気AVアイドル。鍛えあげられた肉体とナチュラルなバストをテーマにした新しいアイドル像を創ったAV女優。平成の幕開けに現れた逸材の一人。 90年代初期にデビューしたAVアイドル29人の図鑑です。「夏みかん」という珍しい名前のAV女優もいました。左のサムネイルは当時一世を風靡した「観月マリ」嬢のものです。
90年代のお宝集 90年代初期のAV女優12人  
’91年AVアイドルコレクション<26人のAVギャルズ> AVギャルからのメッセージ  
●五十嵐こずえ、有吉奈生子、早坂麻衣子、希志真理子、乃木真梨子、田中露央沙、桜樹ルイ小松美幸、小鳩美愛、吉川りりあ、藤本聖名子、浅間夕子、朝岡実嶺、麗華、小林美和子、須磨れい子早紀麻未、吉沢あかね、一の樹愛、森川いずみ、高見沢杏奈、三崎ちひろ、木村晴美、荒木美操、相沢優花、岡本亜衣 ●樹まり子、立花未沙、五十嵐こずえ、卑弥呼、 真弓れいこ、田中露央沙、木下みちる、具志堅陽子、早坂エマ、小林愛美
北岡錦、乃木真梨子、の皆さんからのメッセージです。
 

◇画像容量を軽くするために、最新のブラウザに最適化したJPGを使っています。古いブラウザでは表示が不調になるかもしれませ

◆更新順に並んでいます。Page Downキーや↓キーでスクロールしてお好みのアイドルの画像を見つけてください。横のアイドルの名前をクリックすれば、そのアイドルのプロフィールやミニ解説が付いた画像ページにたどり着きます。