日産ディーゼル KL-RA552RBN 足立200か1029 西日本車体C-1型ボデー 7月より下のセレガR FD と隔日で運用されるように なりました。 こちらも固定窓、グリーン ガラスを装備しています。 社番はH658-04412。 足立区加平2丁目 2006.9.18 2006.10.2UP ※2006年10月1日の時刻 改正より東京支店担当便 は消滅しました。 |
|
日野KL-RU4FSEA 足立200か1035 セレガR FD 東京支店担当便で運用さ れるようになったセレガR です。固定窓、グリーンガ ラス装備の高級車。 社番はH657-04411。 足立区加平2丁目 2006.3.21 2006.4.6UP |
|
日野KC-RU3FSCB セレガFD 水戸200か662 2005年末からいわき号の 運用に就いた他支店から の移籍車です。 社番はH657-00417。 足立区加平2丁目 2006.1.29 2006.2.1UP |
|
日産ディーゼル KL-RA552RBN 水戸200か521 西日本車体C-1型ボデー いわき号ニュースのページ で5月28日に既報のバス。 社番はH658-04403が割 り割り当てられています。 綾瀬駅 2004.8.10 2004.8.16UP |
|
日産ディーゼル KL-RA552RBN 水戸200か511 西日本車体C-1型ボデー 昨年と同様の車種選択と なりました。 1台のみ確認しています。 社番はH658-04401が割 りあてられています。 足立区加平2丁目 2004.5.5 2004.5.6UP |
|
日産ディーゼル KL-RA552RBN 水戸200か434 西日本車体C-1型ボデー 2003年は日産ディーゼル が選択されました。 側面窓は2000年導入車以 来のT字窓となりました。 LED式行先表示器装備。 同型に435も在籍。 足立区綾瀬2丁目 2003.7.15 2003.7.16UP |
|
足立区綾瀬2丁目 2003.7.15 2003.7.16UP |
|
日野KL-RU4FSEA 足立200か561 セレガR FS 最近の東京支店担当便で しばしば運用されているセ レガRです。 綾瀬駅 2002.12.15 2003.2.2UP |
|
三菱KL-MS86MP 水戸200か334 エアロバス 2002年夏に導入されました 。固定窓、LED式方向幕 を装備。 綾瀬駅 2002.9.16 2002.9.18UP |
|
日野KL-RU4FSEA 水戸200か336 セレガR FS 2002年夏に導入されました 。側面固定窓でありながら、 ミドルデッカー、前面分割 窓という仕様です。同型に 335も在籍、シートカラーが 336とは異なります。 綾瀬駅 2002.9.7 2002.9.18UP |
|
いすゞKL-LV781R2 水戸200か238 ガーラ1(2000) 下の239のエアロバスと同 時期の導入です。いわき 号での運用は2002年の GWが初めてか? 固定窓、LED式方向幕装 備。なおリアウィンドーは ガーラ標準の2分割窓では なく、1枚窓となっています。 綾瀬駅 2002.5.4 2002.5.12UP |
|
三菱P-MS729SA改 水戸22あ19-14 エアロクイーンM 元夜行高速車。シートは4 列に改修済みです。現在 の最古参車です。 綾瀬駅 2002.5.3 2002.5.12UP |
|
三菱KL-MS86MP 水戸200か239 エアロバス 2001年夏に導入されました 。固定窓、LED式方向幕 を装備しています。黄色の ヘッドレストカバーが斬新 です。同型に240も在籍。 綾瀬駅 2001.7.27 2001.7.29UP |
|
三菱P-MU525TA改 水戸22あ18-38 エアロクイーンW 年季の入った車両です。 2号車での運行が多い です。廃車。 綾瀬駅 1999.11.13 |
|
三菱P-MS729SA改 水戸22あ20-87 エアロクイーンM 同型に20-86、19-14、 13-68も在籍しています。 東京駅日本橋口 1999.11.4 |
|
日野U-RU3FSAB 水戸22あ17-80 セレガGD トイレの位置が中央床下 から最後部に変更されま した。同型に18-00も在籍 しています。 主力車両です。 JRバス関東塩浜車庫 2000.11.12 |
|
いすゞKC-LV781R1 水戸200か37 富士新7HDボデー。 1999年夏に導入され、 いわき13時発の便に運用 されてきましたが、2000年 にいわき号の運用から離脱 しました。しかし2002年夏、 2年ぶりにいわき号に復活 しました。 綾瀬駅 1999.11.23 |
|
いすゞKC-LV781R1 水戸22あ21-41 ガーラ1 たまに運用に入るガーラ です。 綾瀬駅 2000.1.3 |
|
日野KC-RU4FSDB 足立22か52-09 セレガFD いわき12時発の便は東京 支店担当です。 同型の52-08、エアロバス とともに運用されています。 綾瀬駅 1999.9.25 |
|
いすゞKC-LV782R1 水戸22あ20-62 ガーラ1 21-41のガーラとともに続行 便で運用されます。 綾瀬駅 2000.1.4 |
|
いすゞKC-LV782R1 水戸200か114 ガーラ1 2000年夏に導入されまし た。同型の水戸200か113 とともに水戸200か37の変 わりに運用されるようになり ました。しかし2002年の新 車導入とともにいわき号の 運用から離脱した模様。 綾瀬駅 2000.8.5 |
|
日野KL-RU4FSEA 足立200か187 セレガR FS 2000年秋より東京支店担 当便で一時運用されてい ました。 綾瀬駅 2000.10.15 |
|
日野U-RU3FSBB 足立22か49-99 セレガFD 東京支店担当便の応援に 入った高速車です。 東京駅日本橋口 2000.5.3 |
|
三菱P-MU525TA改 水戸22あ21-09 エアロクイーンW 画像ではわかりずらいので すが、ボデーに花が描かれ ています。応援の貸切車の ようです。 綾瀬駅 2000.1.4 |
|
三菱U-MS821PA 足立22か47-87 エアロバス 2001.4.1の増便前は東京 支店の三菱車はご覧のよ うに2号車で運行されてい ましたが、増便後は単独 で運用されるようになりま した。 綾瀬駅 2001.3.25 2001.4.14UP |