→ ツーリング日記


2012年12月16日 プチツー?
朝の奉仕作業のあと、こんな感じで走りまわっておりました。
本日の走行:シグナスで30キロ D1で160キロ





帰り道、同じく長門仙崎港に寄って・・・証拠の記念写真パチリ!
ここは観光地ってことで、こんなもんですね。

D1で160キロ走って帰宅。 


2012年6月17日 父の日、月例ツーリング?
場所・時間=2号線つるや食堂10:00 〜角島   参加=4名



坊主隊約1名孤軍奮闘しました。 晴れろォ〜 (^O^)/
梅雨の合間を縫って・・・まさにその言葉が当てはまる今日の天気! 昨日の昼頃までは今日は雨予報!?
道の駅「ほたる街道西ノ市」道の駅「北浦街道豊北」角島入口で昼食。
当初、昼食予定の道の駅は人が多く角島が間近に望める食堂に移動・・・のんびりと定食&カツ丼を食しました。
写真は取り忘れました。 m(__)m
その後はいつものお散歩コースを逆走してG’あぶさんまで・・・

ネズミ取り×2ヵ所、白バイ・パトカー・事故処理等など、やたらと目につきました。ご安全に!


2012年5月3日 出張湾岸ツーリング?
場所・時間=首都高湾岸 10:00〜  参加=3人の予定が・・・不発! (-_-メ)

あぶさんのお江戸行脚の旅! 2日4日までがしつこく降ってましたね。おかげでバイクで湾岸の夢叶わず。
唯一、天気が味方をしたのは業界最年少真実ちゃんと浅草萌え〜の時くらいでした。(^^ゞ

5/2 昼前に新幹線で東京駅につき、息子の部活が4時までと聞き目的?の秋葉原で・・・



アキバ
で買ったもの、ネジ・ギボシ・収縮チューブ=1600円也! なぜかネジ屋さんに興味が。(@_@)
傘をさして歩き回ってたら、靴の先は湿っぽくなるし・・・どこに何があるやら分からんし。
人は多いし、
悶々!  カーッ!たまらんっちゃ!! (+o+)

疲れ果てたところに・・・ おっ! 怪しい呼び込みに、見覚えのある看板。ケケケ 
いよいよ本質に・・・


ピンクのコスプレに囲まれて大量に抜いていただきました。 ん〜ん、立ちくらみがしそうでつ。
サービスも行き届いてますね。飲み物は飲み放題!おつまみも取り放題!
俺なんか、昼食食ってから時間がたってるからって、行為の前に
ドーナツまで食べされて。



400ml献血が終わったころにちょうど息子との待ち合わせ時間となり渋谷へ向かったとさ! ちゃんちゃん!
止血バンド外し忘れて持ってきちゃいましたが、アキバ土産に欲しい人居る?「アキバF」って書いてあります。

この日は大宮駅で晩飯食って、息子が世話になってる
親戚んちに泊まりました。


5/3 朝、部活に行く息子と9時に大宮駅で別れて、不安ながらも武蔵野線に乗りこんで・・・





ムラタマさん草加駅スタバで1時間お茶して、移動〜昼食後ジェイソンZさんちF1をツマミに3時間お茶して。





その後も大黒Pミナトミライ晩飯と10時過ぎまで・・・。 なんと贅沢な時間の使い方なんざんしょ! (*^_^*)
今回実車を舐めまわすように観察して(^^ゞ いまだに進化し続けてるF1に感動しました。
画像でけっこうチェックしてましたが、フェンダー裏・タンク下&サイドのカバー・コイルや配線の取り回しに脱帽。
カバー類の肉抜きは知ってましたが、キャップボルト肉抜きは初!でしたね。 こんなとこまでやってたの?って。
是非!エキパイフランジボルトの肉抜きもお願いです。チタンじゃなくステンでね。
マイティF1が有るべきところにあって、現役で関わった人たちによって今も手が入れられ続けてるってところがスゴイ!
あぶさん的にはF1ではない(F1に失礼だよ)と思ってますが、この個体はメカ的にマニアックで大好きです。(^O^)/

ムラタマさん共々、なんか大変なところに首を突っ込んでしまいましたね。
自分がライダースクラブの編集者になったような錯覚!?でつ。



5/4 浅草にお寄りの節は時代屋の真実ちゃんをご指名ください。

天気で不完全燃焼気味なところがありましたが、オジサンは最後は決めたよ!(^O^)/
5/2コスプレナース実演よりもイイネ!でつ。
大学3年生、業界最年少っすよ! 30分コースのつもりが、1時間コースに変更しちゃったよ。オジサンは。ケケケ


あぶさんがイケ面だったので、逆ナンパされたって・・・・。 いやぁ〜、モテ男はつらいねェ(^^ゞ
「このオヤジだったら簡単に落とせる!」って、カモネギ発言はナシで。ケケケ
国際エロ集団は、時代屋水野真実ちゃんを応援します。(^O^)/

朝は上野から浅草まで歩きました。 さすがに帰路は地下鉄上野まで。
午後の〆はアキバでと、2日の夜に仕入れた資料を手にフィギア探索をするも、人の多さに(@_@;)


2012年4月22日 山口Zミーティング
場所・時間=秋吉台サファリランド 10:00〜12:00
参加=70人(主催者発表)



前日午後より風を伴う激しい雨! 参ったね。 (^^ゞ
それでも何とか盛り上げてくれたみなさんに感謝! 

豪華ゲストは Z1デザイナー多田憲正さん、稲村さん、大槻さん、種子島さん、山本信行さん
雨のため会場を屋内に移し、くつろいだ雰囲気の中、いつもより多めにトークのプレゼント?

最後の締めは、みなさんにとってとは・・・・   良いこと言ってましたね。教えない。(*^_^*)   覚えてなかったり?