→ ツーリング日記



2001年12月23日 忘年会
集合場所=サングリーン菊川 開宴時間=19:00 責任者=レフティ 
参加者13名 内バイクによる参加3名・・・小雨激寒!

一次会後全員で近くのカラオケボックスへなだれ込み。
会長が一番盛り上がってたかと思ってたら途中より
来年度実行委員長の入江さんが、ショッカーに変身して巻き返し。
来年度のZミーティングはこの人に任せて大丈夫?・・・でしょう。
バイクの3名、風邪ひいてない?


2001年11月11日 月例ツーリング
集合場所=みちしお 集合時間=11:00 責任者=宮崎会長 
  目的地=徳佐りんご狩り
〜長門峡〜川上ダム〜大正洞

会長の先導で徳佐りんご園までスペシャルコースで・・・
お昼ごはんはりんご食べ放題(入園料420円で何個食べれるか?)(上段右)
3時のオヤツは大正洞の食堂でお好み焼き(550円)・・・?(下段左・中)
途中の長門峡では紅葉がきれいでした。みんなでハイチーズ!(中段中)

私は子供の学芸会の為、11時20分発で追っかけ隊となったのですが
美祢インター出口で信号待ちをしていた所、目の前を宮崎会長率いる
本体が通過超ラッキー!・・・ここで合わなかったら徳佐までは
合流出来なかったなかったでしょう。ウルトラ・ラッキー!(^o^)丿


2001年10月21日 三重Zミーティング
「画像提供 会長
Zフリークスより 会長・くまさん フェリーにて参加

(会長のコメント)
◆奈良・三重県は、山口県と違い道にキャップが多くとても走り
づらかったけどウサギちゃんチームでぶち飛ばしました。(^o^)
★伊勢神宮にお参りし、赤福本店で赤福とほうじ茶で一杯 
綺麗な(かわいい)娘と1枚(^_^)v 赤福ぶち美味しかったでよー!(^O^)
あまりに遊んだため、明日職場でタリバンと呼ばれるーーー!?

(同行したプラトーン・ぬーぼーさんのコメント)
ネコの死骸は、まいっちゃいました。。。会長熊さんが横によけたら
正面に・・・なんかZフリークスの”ジェットストリームアタック”
をくらってしまいました。


2001年10月14日 Zフリーク自然集会
場所=平尾台頂上駐車場 責任者=大霜
10:00〜14:00 現地集合現地解散

<事務局より>
自然集会へ参加のみなさま!おつかれ様でした。
初の試みとなった自然集会はいかがだったでしょうか?
私個人としては4時間があっという間に過ぎたことから、
楽しかったというのが印象です。心配していた天気も
みなさんの願いが天に届いたようで絶好の「集会日和?」
でしたね!ただ場所がわかりにくかったので、通り過ぎて
しまった方もいらっしゃったのでは?わからなっかた方
ごめんなさい。今回は約50人の方に参加していただきました!
プラトーンの面々やスーパートムさん御一行様、さらに
佐賀から参加していただいた方々は無事に帰れましたでしょうか?
また、品川ナンバーを見た時は驚きましたが、地元の方だったん
ですねぇ。このお騒がせ者!!小倉にお住まいということと、
放浪癖が有るようなので(あっ)ぜひZフリークスの
月例ツーリングにも参加して下さい!!
尚、告知を掲載してくれた各雑誌へ、集会後記に写真を添えて投稿します。
掲載されるかどうかはわかりませんが一応お楽しみに!!
【お願い!】
今後のことも有り、今回の自然集会の感想や意見などみなさんの
本音を聞かせて下さい!参考にしますのでよろしくお願いします。
また当日写真を撮られた方で頂ける写真が有れば、
投稿に使いますので送って下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
来週は三重のZミーティングへ会長と熊さんが参加するとのことです。
このお二人の「珍道中」(失礼)が無事でありますように・・・。
事務局としてもぜひ参加したいのですが、今回の自然集会でエネルギーも
お金も使い果たしちゃったので行けません・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<追伸1>ぴろりん「闇鍋」美味しかったよ。激務の後の鍋作りは
大変だったと思います。おつかれ様(感謝)
<追伸2>JOのステップワゴンですがストップランプが
非対称になってたよ??



2001年9月9日 月例ツーリング
画像提供=宮崎会長
集合場所=みちしお 集合時間=8:00 責任者=五十嵐 
  目的地=萩



2001年8月19日 月例ツーリング
Zフリークス集合写真  (画像提供=JO)
7時半 曽根バイパス
下りセブンイレブン集合 
責任者足達
オートポリス (九州フレンズラリー)


2001年7月14日 走行会&キャンプ
美祢サーキット PM4:00集合だよー!
天気良好、バトル日和フリー走行参加者14名 Z計=13台、SRX400=1台(他にスタッフ車両3〜4台)
4:40より走行講習会 5:25より1ヒート目コースイン25分間のフリー走行、軽度の転倒1台(Z2)が
あったものの持ち時間を精一杯走りきる。3300bのコースほとんど貸切状態!
10分のインターバル後2ヒート目のコースイン、1ヒート目の疲れも気にせずみんな元気に・・・
中盤過ぎで1ヒート目と同じ場所で別のZ1転倒!今度はライダー動かず赤旗走行中止となる。
病院にて2日間様子見と言う事です、無事な事をお祈りします。フリー走行終了後サーキット内での
キャンプの準備にとりかかる。
焼肉・ビール・焼肉・ビール・焼肉・ビール・キムチ・焼肉・ビール焼肉・ビール・・・今回お世話になった
ピグスープ汐崎さん達3名も合流して焼肉・ビール・焼肉・ビール・・・バイク談義に花が咲く!
5時過ぎと言えども炎天下、黒の皮上下にフルフェイス、2ヒートも走れば重労働、ビールがうまいわな〜!
皆さんお疲れ様でした。転倒された方、早期復帰をお待ちしております。これからも、機会が
ありましたら一緒に楽しく走りましょう。


2001年7月7日
真夏の夜のお楽しみ ナイトクルージング
壇ノ浦PA 夜9時集合   責任者=松田
夏の夜のお楽しみ=ナイトクルージング
  走行距離=237`
参加者=13名、見送り2名(JO親子)
作品  題して
「夏の夜の運動会」
ゆっくり走ろう大会のあとは、こう言う競技もいいかもね。

<ツーレポ>
恒例となった?第二回ナイトクルージング、雨と言う天気予報を覆して晴れ。
集合場所の壇ノ浦PAには13台と言う高い参加率、(見送りのJO親子を含めると15名)。
ツーリング初参加のかっちゃんもゼファー750で北九組と到着。しばし歓談と写真撮影の後、
本日のルートを確認して最初の中継ポイントの古賀SAまで走り出します。その前にお約束事の
中西Jソンの押しかけ大会があり、この後も・・・。関門橋まではとりあえずマスツーリング、その後は
カッとび大会となる。古賀SAについて先頭グループはトンネルで***`出てたとか、中盤グループは
振られてどうのこうのと、高速走行を満喫しておりました。この時点で小整備車3台、順調ですこの程度であれば。
休憩の後、大宰府ICをめざして再スタート。大宰府ICからは中西Jソンの先導で近くのラーメン屋を
目指すが、交差点での念入りな確認にもかかわらず、行けどもいけども見つかりません。やっと左折した先は
ホテル街・・・中西さんラーメン屋の記憶をお願いします、ホテル街の記憶は他の時に。ホテル街を抜けると
福島FX
が興奮しすぎたのか、パーコレーションのあとエンスト、ここでまた押しかけ大会が。それに影響されて
兄ちゃんR1
の押しかけ大会まで始まる破目に。開いてた整備工場で道を聞き、来た道を引き返しやっと
目的のラーメン屋へ到着。(一風堂大宰府インター店 http://www.ippudo.com )ラーメンクィーンに美味しい
ラーメンのもてなしを受け満足満足!写真まで撮って満足満足!(ラーメンレポートは他のメンバーの話を
参考にして下さい)食後駐車場にて小ミーティングを行い解散となる。時間は12時ちょっと前でした。
解散後は高速組み4台、3号線組み9台に分かれましたが、3号線組はやんちゃしてない?
私たち高速組はお行儀よく帰りました。本日、遠来賞および責任者の松田さんお疲れ様でした。
初参加のかっちゃん無事帰れたと思います(小倉で高速を出るまではは無事だった)次回もよろしく。


2001年6月30日 北九支部ビアガーデン
(画像提供=JO)


2001年6月10日 月例ツーリング
6時曽根バイパス下りセブンイレブン集合 責任者=大江
目的地=大分のショップ 「タサキ チューニング」
参加者=4名+2名(見送りツーリング)、見送り2名(JO親子)
往路=190キロ 耶馬溪ダム→水分峠→大分
復路=197キロ 大分→湯布院→奥耶馬溪
題して 「飲んだくれオヤジじゃありましぇ〜ん」


2001年5月13日 月例ツーリング
集合場所=みちしお 集合時間=11:00 責任者=林 
参加者=10名  目的地=秋吉台
題 して「 近代的監獄の食事風景 」・・・座布団3枚!


2001年4月29日 山口Zミーティング打上げ
集合場所=小倉駅 集合時間=18:50 幹事=大江事務局長 参加者=21名?



2001年4月22日 山口Zミーティング
場所=美祢サーキット 時間=10:00〜13:00 責任者 脇田実行委員長
参加台数=主催者発表
270
快晴で大盛況!変態ハゲおやじは日焼けで頭が
ヒリヒリ・・・(私のことです)。
リクエストにお答えして、またやってしまいました。
好評?・・・


2001年4月8日臨時ツーリング
6時曽根バイパス下りセブンイレブン集合 責任者JO
ツーリング参加13名
 往路208km 復路200km
SPA直入 KCBM (カワサキ コーヒー ブレーク ミーティング)
オッ!と、おいしい・・・いやいや失礼 
変態画像になってしまいましたが、ツカミとしてはOK!


2001年3月11日 月例ツーリング
10時みちしお集合〜小野田のレッドバロン〜昼食〜きらら博会場視察?
集合地点13名 ツーリング参加11名 皆さん及び責任者の会長お疲れ様でした。
上品なイタリアンレストラン(R.PAYSAN TEL 0836-65-3567)に場違いな面々



2001年2月11日 月例ツーリング
今回は私の担当です。  集合場所=小月インター出口
ミーティング参加者17名(Zミーティング打合せ)
その後、再度角島大橋へチャレンジ  ツーリング参加者10名



2001年1月7日 月例ツーリング
21世紀 記念すべきZフリークスの初ツーリング
前日までの晴天と うって変わって降水確率100%の予報どおり 雨・雨・雨・・・中止
企画倒れにならないように、翌日ソロで行ってきました。
いい味を出してるZ2(D1快!) 撮影場所=角島大橋