→ ツーリング日記


2011年11月13日 月ツー

場所・時間=2号線みちしお 10:00 行き先=千畳敷 参加7台  責任者=あぶさん
管理人;あぶさんの走行距離=190Km

平年よりも暖かい気候の中、あぶさんのお散歩コース(ロングバージョン)を走って来ました。
最短コースの倍以上の距離を走って阿川海水浴場で1回目の休憩。その後も回り道して後千畳敷へ到着。
ここで12時のサイレンがなってました。お昼丁度ですね。予定より多少の遅れ?まぁ問題ない範囲です。(^^ゞ
R191へ出て給油後昼食の○○温泉ホテルレストランへと・・・¥高いので・・・待ち時間を理由にキャンセルして
海が見える喫茶店ペパーミントへ。 ん〜ん、落ち着きますねぇ。ケケケ 値段もリーズナブルだしね。
帰りは道の駅で解散予定でしたが、G’あぶさん(15時前)まで引っぱってお茶して、軽整備して解散となりました。
西は古賀市から、東は周南市まで、無事に帰られたでしょうか? 楽しい1日をありがとう! (^O^)/



2011年10月16日 Z集会

場所・時間=美東SA下り 10:00〜13:00  責任者=かっちゃん

快楽日和でつ! 賑々しくZ集会開催。 ナンバーは広島・山口・北九・・・チョイと遅れて鳥取、 何か??
あぶさんは、ただただ直射日光を浴びて、頭皮光合成を。 明日頃には産毛が増えることでしょう (^O^)/

チャイナツーオイル漏れのあったスーパーライダーさんも登場! お約束の路上整備が始まりましたが。
プラグ交換で、その後はどうだったでしょうか? まあ近くだから3発まわってれば帰れる範囲ですが。

お昼は美東SA定番チャンポンを全員が食ってた様で。
あぶさんも好物のチャンポンを、ラー油胡椒たっぷりのチューニングを施して美味しくいただきました。
ラーメンも良いですが、チャンポンが多くて食べ応えがあり好きなんですね。 (^^ゞ

食後は木陰でマッタリとバイク談議。午後1時解散となり最終部隊は8台美祢西まで変態走行?



2011年9月25日  月ツー




場所・時間=2号線みちしお 8:00 行き先=角島 参加7台  責任者=キャラメルマン四号さん

有名な?男優モデルさんの撮影会某日角島で行われました。アダルト○○・・・・? (^^ゞ
お好きな画像をDLしてあなたのPCの壁紙に。 無料です。ケケケ

いやぁ〜キレイですね。海が。 <角島での画像はキャラメルマンさん提供>

所用のためほゆきさん菊川で・あぶさんR191に出たところで帰らせていただきましたが
途中まで調子こいてぶっ飛ばしてスンマソン! ケケケ



番外編 2011年8月13日 チャイナ・ナイト

場所・時間=安佐SA 23:00  参加者数3+1台  管理人の走行距離:410キロ

今回も高齢チャイナです。 人もマシンも。(^^ゞ
小郡IC組との合流は21:30でしたが、今回は21:05分に到着。美祢西から高速に乗ったので早かったのかな?
しばし休憩して、レビン@yashumituさん、FX@ほゆきさん到着。レビンの路上整備中、予想通りの???
緊張感が走るも、大粒の雨はパラパラ程度であがり、雨雲の峠は乗り越えたと・・・ホッと安心?
少々遅れてA5@永遠のスーパーライダーさん到着。 雨には遭わなかったようで、こちらも安心。
ほゆきさんは電気系に不安があるので、ここでお別れしました。 無事に帰ったかな?

22:00 再スタートを切り、一気に安佐SAを目指す!
基本前D1 後ろA5・レビン並走変態トリオ・・・いやいや、編隊を組んでカッ飛び。・・レビンは良く飛びます。
アルファロメオ風を目指す燃費6キロのレビン、時折前を走るとその燃費が納得できますね。くっさぁ〜! ケケ
鹿野SAで、すでに涼しくなっていますが、まだまだ涼しさは増して、これぞチャイナ! 最高やんけぇ〜。(^^ゞ

23:10 安佐SA着。駐車場のクルマは、今回は多い方かと。
0:00までコーヒーを飲みながら歓談して、帰路へ。
帰りがけに給油したスタンドの兄ちゃん達には、3台の’70Sは大受けで・・・ (^O^)/

1:00? 鹿野SA着 パトカーが居てドキッとしますが。 悪いことはしてないし・・・。レビンは??
しばし歓談! 反省するに3人とも「大満足って」とこでしょうか。 ん?反省になってないね。

山口JCTで2台と別れガレージに着いたのは3:00。 ほぼ全線にわたり月夜でした。
お風呂に入って、その後、気持ちよく寝ましたぞ。 (^O^)/


高齢ゆえの老眼が進み、メーターはボケて・・・。いつまで続けられるか分かりませんが、次回もよろしく!
最後に鳥取ルートのみなさん、山口ルートだけで楽しんでゴメンネ!m(__)m


2011年7月23日 月例ナイトツーリング

場所・時間=壇ノ浦P 19:30 〜古閑P〜3号線〜ラーメン 参加者数 3台
管理人の走行距離 200キロ

高齢の??ナイトツーリングに行って来ました。 家を出た時点から、涼しい!?
山間部寒いくらいで、快適?にぶっ飛ばして来ました。濃い目のとんこつラーメン(黒ラーメン)
にんにくをぶち込んで食べた物ですから・・・やはり胸やけ。 (^^ゞ

右下画像は、今朝、朝食前お掃除後エロチカD1快! お疲れさまでした。(^O^)/


2011年4月24日 山口Zミーティング

場所・時間=秋吉台サファリランド 10:00〜12:45
参加=360人(主催者発表)

絶望的な1週間前の週間天気予報? 前日までの当日午後70%の○○を萎えさせる予報も
劇的?快晴に導いたZ乗りパワーに乾杯(^O^)/

あぶさんの朝は6:30自宅出発〜3分遅れ7:33に会場に到着。
遅れた理由は秋吉台スカトロ・・・ん?いやいや、カルストロードパトカーに先導され
フルチューンしたステージカーでコーナーを攻められなかったから・・・  半分はウソ。ケケケ

すまん! 本題のZミーティングに入りましょうね。(^^ゞ

特別ゲストとしてZ四銃士!大槻さん種子島さん、稲村さん、清原さんをお招きしてトークショーあり。
そのあと、さらに種子島さん単独トークショーも。 Z1R秘話? 聞いた皆さんは得した気分ですね。
12:45佐藤実行委員長閉会挨拶で無事終了し、片付、昼食、反省会。 15:30頃解散。
簡単にまとめ過ぎ・・・ (^^ゞ

昼食はサファリランドバイキング・・・ついつい食べ過ぎてしまいますね。
しこたま食った後に、コーヒーゼリー・白玉・フルーツポンチ・・・デザートは別腹って、オジサンも?

みなさん!お疲れさまでした。 無事に帰りつかれたでしょうか。帰りつくまでがミーティングってことで。


第二部・・・??  G’あぶさん
キャラメルマン四号さん・イチローさんを交えて反省会?を開催。
19:00ステージカーを返してあぶさんの一日は無事終了しました。 (^O^)/



2011年3月13日 月ツー

場所・時間=2号線みちしお 10:00 〜秋吉 参加者 数9台
管理人の走行距離 110キロ

午前中は家の用事があり、午後からの参加です。1人秋吉ツーですね。
途中、平田さんに挨拶してきました。天国でも乗ってるかァ〜!?

前夜祭会場打ち合わせ、その後ミーティング会場段取りチェック
ミーティング当日も今日みたいな快晴でお願いします! (^O^)/

帰りにG'あぶさんプチミーティングケケケ


東日本巨大地震で被災された方々お悔やみ申し上げます。一刻も早い復旧をお祈りいたします。m(__)m


2011年2月20日  月ツー

場所・時間=2号線みちしお 10:00 〜G’あぶさん〜R191 参加者 数6台
管理人の走行距離 ○○キロ

山口Zミーティングの打ち合わせがメインです。画像はお昼のメニュー。
R191 ドライブイン犬鳴 特製やきそば(御飯が付きます)\600なり
ツーリングは場所の移動がメインで走行距離は少なめ。そんな中でも
気持ち良いコースを走って来ました。
D1FCR33加速ポンプを押さえ過ぎたようで、底付き? 帰って再調整・・・次回に期待!

手抜き?で画像が少なかったですね。(^^ゞ