→ ツーリング日記


2010年11月21日 チャイナツー/国エロミー

場所・時間=中国道 安佐SA 12:00〜13:00  参加者 数?台
管理人の走行距離 407キロ

晴天に恵まれ快適ツーリング。多少の肌寒さもありましたが、紅葉も素晴らしく得した気分でカッ飛びました。
安佐SAでは宴会部長3Mさん持参のカニ鍋! 売店でおむすびお茶を買ってきて豪華昼食会。 (^O^)/

今日の燃費は16.5Km/L 前回の夏より悪いなぁ (>_<)


2010年10月10日 Z集会

場所・時間=山陽道 佐波川SA 10:00〜12:30  参加台数40台

天気良ければすべて良し!
のんびりと歓談して、12:00過ぎに集合写真を撮り、自然開散となりました。
昼食はSA吉野家牛丼をテラスでいただきました。 直射日光がアツい!

復路は、S30ZGTO-GSR 2台のノスタルジックオバフェン車ランデブー! ケケケ (^O^)/


2010年8月8日 月例ツーリング

場所・時間=国道2号線沿い ドライブインつるや 9:00集合 


2010年7月31日 ナイトツーリング

場所・時間=壇ノ浦P 20:00集合 20:30出発 行き先:長浜屋台 ナンバーワン
 幹事:モリモリ会長 管理人の走行:230キロ

雨天で延期になった夏恒例のナイトツーリング。今回の天気は?チョッと怪しい感じで、行きの北九ではアスファルト
湿ってたところもありましたが、その後は問題なく変態組んで快調に走る事が出来ました。  ・・・・アッ! 編隊ですね。
誰かのHID眩しいとか、一体物カーカー2ピースに変体したり。(^^ゞ  皆さん、お疲れさまでした。

個人的にはタコメーター球切れで、Sメーターしか見えなかった(*^_^*)


2010年7月18日 月例ツーリング


四国井戸端会議
300台くらい集まったそうですが、大変暑かったようですね。カツオも火炙りされて熱そう、旨そう!(^^ゞ


2010年4月18日 山口Zミーティング
場所・時間=秋吉台サファリランド 10:00〜12:00
参加=550人(主催者発表)



大盛況のうちに閉幕! みなさん、無事に帰られたでしょうか?
見慣れたメンツさまを重点的に載せております。集合写真もみなさん良い顔!ありがとうございました!

<事務局 かっちゃん>
山口Zミーティングに参加された皆さん、お疲れさまでした。
今年は天気も良く約550名の参加者がありました。

私は雑用に追われて皆さんとゆっくりお話しする時間もあまり無く、
至らぬ点も多々あったかと思いますがご勘弁下さいm(_ _)m
参加された皆さんがそれぞれ楽しんで頂けたのなら何よりです。

遠距離から来られた方はまだ走ってますかね?
最後まで気を付けて帰って下さい。


<ベッタリさん>
5時半ごろ無事帰宅しました。帰り着くころは結構寒くなりました。
遅乗りうけてもらえたし、Tシャツはゲットできたし満足でした。
返り同行の連中が先に行ったかと思えば、道に迷ったそうでSAでの
合流が遅くなったので結局一人先に帰りましたが
そのおかげでマイペースで走れ早々に帰れて楽でした。



2010年4月4日 月例ツーリング
集合場所=2号線みちしお  時間=10:00
行先=美祢〜秋吉台  参加者数=7名 幹事=かっちゃん



あぶさんは子供の用事があったので13時過ぎに出て14時頃秋吉に到着。道中は花見ツーリング!
2週間後山口Zミーティング会場満開です。晴れてたけど、厚着してました。 (^^ゞ


追悼 2010年3月14日 月例ツーリング
集合場所=2号線みちしお


Z-freaksメンバーの平田さんは、この後の秋吉台に向かう途中単独事故により亡くなられました。
2008年夏のナイトツーリングよりのお付き合いで、昨年のチャイナツーも山口隊として参加されてました。
ご冥福をお祈り申し上げます


 2010年2月14日 月例ミーティング

集合場所=2号線みちしお  時間=10:00
行先=美祢〜秋吉台  参加者数=6名 幹事=かっちゃん



今日はテレパシーが働いて全員クルマです。秋吉台の天気は特に信用できないしィ〜
先月に続きZミーティングの打ち合わせを、ファミレス会場お好み焼き屋さんと場所を変えながら。



最近はネズミ取りが多い山口県内です。交通死亡事故多いのがその要因のようです。
今日も50キロ規制2カ所でハッテました。お気をつけて!



2010年1月17日  月例ツーリング

集合場所=2号線みちしお  時間=10:00
行先=熊野神社〜ラーメンで昼食〜ファミレスでお茶〜秋吉台  参加者数=8名 幹事=モリモリさん
暖かくなりましたね。バイクツーして来ました。
でも? エンジン始動にてこずった方がほとんどで・・・(^^ゞ

春の山口Zミーティング打ち合わせも順調に進んでいますよん。(^O^)/
1/18 モリモリさん提供画像追加>