→ ツーリング日記



2008年11月9日  月例ツーリングG'Leftyと合同
集合場所=小倉南IC前のデイリーヤマサキ  時間=9:00集合 9:30出発  行先=秋月
参加者数=45名 幹事=レフティ&モーマンタイさん
 管理人の走行=273キロ

合同ツーリングってことで・・・フリークスのメンバーは5人。彦島軍団メンバーの方が多かったね。こちらは12人
レフティのミーティングのあと彦山目指して出発しましたが・・・

先頭集団についてスタートしてすぐにD1タコメーターワイヤーが抜け・・・戦意喪失 (>_<)

45台の集団。あまりの多さに統制がとれず、途中で集団を分割!
コーナーのある場所では雨上がり半乾き状態湿った落ち葉で背筋が冷えます。
それでなくても予報通り寒い。 オレ皮パン履いてきて良かった。ケケケ
皆さん暖かい缶コーヒーを取られてましたが、オレはトイレが近くなるので我慢

昼食の秋月・・・山口で言うと「萩」のような所か?・・・昼食はかっちゃんと向かい合って蕎麦を頂きました。ヘヘ
昼食後はG'Lefty恒例ジャンケン大会で盛り上がり。一番人気はスナップオンのキーホルダー?だったかな。
ココで記念撮影を・・・人数が減ってない? オレも写ってるぞ。(^^ゞ

(これ以降画像なし) 道の駅小石原で休憩して、彦島軍団にくっついて帰路につきました。
暗くなるのが早くなりましたね。小倉南ICより高速に上る前からヘッドライトのお世話になりましたが
ミラーシールド「見えん!」・・・下関ICあたりは路面濡れていてなおさら「見えん!どげんかしてぇ〜!」状態っす(^^ゞ
見えないのは老眼のセイでもあります

参加された皆さんお疲れ様でした。m(__)m



2008年8月2日  月例ツーリング?(飲み会)
集合場所=小倉駅中央改札口前  時間=17:45集合  行先=リー○ロイヤルホテルビアパーティー
参加者数=12名? 幹事=ロックンロール改さん


オレにチューハイ飲ませたの誰じゃ〜ぁ! オレじゃ〜ぁ (^^ゞ



2008年7月26日  月例ナイトツーリング
集合場所=壇ノ浦P  時間=20:00出発  行先=太宰府 某ラーメン店
参加者数=18名 幹事=JOさん
 管理人の走行=235キロ

高齢の・・・いやいや恒例ナイトツーリングです。ゲストさん5名を含めて、今年も夜食のラーメンを食って来ました!
新門司辺りで行きも帰りも小雨に遭いましたが、その他は大したトラブルもなく、帰られたことと思います。
ラーメン店近くを散々迷われた数名も何とか美味しいラーメンにありつけましたとさ。 ケケケ
ラーメン白丸元味700円に、ニンニク潰してもやしをコレでもかと言うほどブチ込んでいただきました。
その後、口の中にはニンニク残り香が・・・。 帰りの古賀SAで耐えきれず オエッ!! (^^ゞ

<コメント=JO>
「夜走り」参加の皆さんお疲れ様でした。ビジターの方達含め大勢の参加あり
がとうございました。しばらくラーメン断ちしてたので、最高に美味しかった
です。高速道路も皆さん安全運転でカッ飛んで行くので置いて行かれない様に
するので精一杯でしたが、実に楽しかったです。

嵐をよぶ女が来たから?遠くで稲妻が光ってたが皆さん帰りは大丈夫でしたか?




2008年6月8日  月例ツーリング
集合場所=国道10号線曽根バイパス沿い いつものセブンイレブン 時間=9:00集合 幹事=カミさん

レフティからの見送り画像です。 オレも不参加組・・・明るく元気に田植えです!
豊後高田昭和の町・昭和ロマン蔵に行ったんですね。



2008年5月25日  月例ツーリング+G'レフティ合同ツーリング
集合場所=道の駅きくがわ 時間=10:00集合 10:30出発 
コース=角島〜秋吉台  幹事=モーマンタイさん

早朝より農作業あぶさんは、角島入口までで帰りました。今日は中学校参観日でもあります (^^ゞ
小雨ぱらつく中、角島だけは晴天でした。

写真では、よりCBの方が多い??


2008年4月27日  山口Zミーティング
場所・時間=秋吉台サファリランド 10:00〜12:00
参加台数=500台(主催者発表)  実行委員長=ロックンロール改さん

ピーカンの晴れ模様! 頭皮ヒリヒリ!で 盛況の内に終わりました!
Zフリークには神様的存在種子島さんと清原さんも・・・種子島さんのトーク篤かった!(^O^)/

特別ゲスト?のメイドさん記念写真を取られた方は追加料金として
国際エロ集団農協口座1000エロゼニーの振り込みをお願いします ケケケ
Zさん含む国エロ部隊G’あぶさん二次会で盛り上がりました。

 

2008年4月6日  月例ツーリング
場所・時間=G'あぶさん〜千畳敷 10:00〜15:00 幹事=あぶさん あぶさんの走行=160キロ

G’あぶさん山口Zミーティングの打ち合わせを行いました。参加者13名
ツーリング参加6台で・・・昼食はあぶさんの昔のデートコース?油谷のペパーミントにて。
昼食地点より10分少々で目的地の千畳敷に到着。快晴で眺めも最高でしたね。
サクラも満開で さしづめ お花見ツーリングと言ったところでしょうか (^^ゞ

最後の休息ポイントでは走り去るパトカーから「安全運転をしてくださいね」?と労いのお声掛けを頂きました。m(__)m
今日から交通安全週間ですね。



2008年3月9日  月例ツーリング
場所・時間=ホットビレッジ美東〜サファリランド 11:00〜14:00

午後からの雨確定予報?のため山口Zミーティング打ち合わせのみの開催となりました。



2008年2月17日  月例ツーリング
場所・時間=宇部の大将んち 11:00〜16:00

雪または雨の降水確率50%で、ほとんどのメンバークルマでの参加となりましたが
変態2名(失礼)バイクで登場です。敬意を表して画像でご紹介・・・やはり変態だぁ(^^ゞ
山口Zミーティングの打ち合わせのあと、ガレージ披露焼肉パーティーとなりました。


2008年1月21日  月例ツーリング
場所・時間=みちしお〜小野田 熊野神社〜美東のカレー屋 10:00〜  幹事=会長

管理人は前日の湯田温泉での研修会でバテて寝込んでおりました。
あれ?またまた、旧車試乗会が始まってるぞ (^^ゞ