→ ツーリング日記



2007年12月8日 忘年会

場所・時間=小倉の某所 17:00開宴  幹事=ひろポン

<画像提供=ゴマちゃん>
いっぴぁ〜い飲んだ〜(◎_◎) 幹事のひろポンさんお疲れ様でした。
参加者の皆さんもおちかれ〜!
ではおやすみなしゃい。。。zzz

<コメント=かっちゃん>


2007年11月11日 月例ツーリング

場所・時間=いつもの2号線みちしお 10:00集合

本日の月例ツーリング、参加者は5名。
道の駅おふくの先の和菓子屋さんに寄り、
秋吉台を抜け、大正洞のカレー屋にて昼食。
その後解散。
昨日とうってかわって寒い1日でした。


番外編 2007年10月28日 G'Lefty秋のツーリング

場所・時間=いつものセブンイレブン 9:00集合〜9:30出発
道の駅しんよしとみ→道の駅いんない→道の駅やまくに→英彦山→津田交差点近くのファミリーマート(解散)
参加台数=25台? あぶさんの走行距離=300キロ

昨日はバイクには???な天気でしたが、今日は絶好のツーリング日和 (^O^)/
充分な休憩と・・・充分な休憩と・・・充分な休憩と・・・小倉南から高速に乗って家に帰ったのは6時前でした。

お昼は、道の駅いんないで「猪うどん:840円」を食べました。コッテリ!歯ごたえバッチリ。確かに猪!


2007年10月14日 Z集会・・・他?

場所・時間=小野田市江汐公園駐車場10:00〜12:30

50台位集まったんでしょうか?・・・何も考えてなかったので判らん (^^ゞ
みんなん癒された気分で・・・・タンバリンマンさんとチャンドンゴンさんの漫才や・・・・
いやらしい話題で盛り上がって・・・心地よい時間が過ぎ去って行く。な〜んてね。ケケケ
12:00記念撮影は、ほとんどフリークスメンバーだけになってしまいました。

チョッと違った風景?  国エロ事務局に寄り道をした国エロ北九支部の面々です。
クマの自転車乗り?
・・・サーカスじゃありません。m(__)m


2007年8月12日 月例ツーリング

集合場所・時間=小倉南区ファミリーマート小倉津田バイパス店 9:15集合 9:30出発
行先:合馬〜畑貯水池〜鞍手養鶏場〜力丸ダム 責任者:入江

<コメント=兄ちゃん>
昨日!月ツー参加の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
また担当のイリイリ!コース選びから昼食の用意迄本当にお疲れ様でした
m(__)m



番外編 2007年8月12日 国エロチャイナツー
集合場所・時間=安佐SA 23:00   管理人の走行422キロ 燃費:14.2キロ



管理人チャイナツー参加の為、月例ツー欠席しました。m(__)m
涼しくて道も空いて気持ちよかったので許して!

<コメント=山陰支部3Mさん>
ナイトツーツング参加皆さんお疲れ様でした。帰宅は4時半でした走行513キロ、燃費17.6キロでした。
帰るとナント・・!奥様がエンジンの音でガレージまでお迎え・!
愛ですねー・!(失礼)
即効で風呂に入って寝たのが5時前でした。
今回で3回目の
ナイトツーですがなんか好きです・・・?来年もあるかなー・・?体力もっかぁ・・?
さてこれから
FX掃除して、その後村の盆の準備、そして奥様の実家です。



2007年7月29日 四国Z井戸端会議

集合場所・時間=瀬戸大橋記念公園11時より

愛媛ベッタリさん主催のZ井戸端会議です。

<コメント=ベッタリさん>*某サイトより記事拝借m(__)m
井戸端会議に参加された皆様、暑い中ありがとうございました。
井戸端会議を超えてZミーティングと言っても問題ないお祭りでしたね。
まだまだ至らぬ点が多かったですが、皆様の協力で(強制、笑)無事に終わり感謝しております。
次回から春、秋で計画しますね。 個人的意見ですが、イベント無しの井戸端を各県持ち回りで
、まだ見ぬZ乗り達と出会えたらといいのと、皆でゆっくり交流出来るといいなと思ってます。
参考にさせていただきますので、シンプルな井戸端、先日のようなお祭り的な井戸端について、
ご意見を聞かせていただければと思ってます。どちらも参加者全員が主催者と思ってます。


2007年7月8日 月例ナイトツーリング

集合場所・時間=下り線壇ノ浦P 20:30集合〜21:00発  参加者=7名
行先=関門橋〜小倉北区 拓味亭   幹事=JO
管理人の走行=90キロ・・・少ない (^^ゞ

70%以上高確率雨予報が、驚異的回復当日10%に! 坊主隊の威力のすばらしさを見せ付けましたね(^O^)/
喜び勇んで集合地点まで出かけましたが、福岡方面はが降ってるらしく、急遽行き先の変更がありました。
小倉北区のラーメン店に行く?・・・高速道路関門橋のみ??? (^^ゞ

帰り道は、ちょっと遠回りをして小倉東ICより高速に乗り小月ICまでOW4速走行を楽しませていただきました。
若干腰が引けながらも、本日9000rpm。

オメガさん初参加でしたが走り足りなくてすんまそん! JOさん高速までの道案内ありがとうね。
仕事から直行の方もご苦労さんでした。m(__)m


2007年6月10日 月例ツーリング

集合場所・時間=R10曽根バイパスいつものセブンイレブン 9:30集合〜10:00発  参加者=15名
行先=耶馬渓のそば屋「深瀬屋」〜野峠〜英彦山 幹事=がまちゃん 先導=レフティ
(あぶさんの走行距離:290キロ)

この季節としては、ジメジメ感もなく絶好ツーリング日和でしたね。
集合地点では気の早いメンバーは1時間前から来てたとか?
休憩地点 道の駅しんよしとみ
耶馬溪のそば屋深瀬屋」 新緑ウグイスの鳴き声で迎えてくれました。
山かけそばを頼んで、待ってる間におにぎり2個パクリ!
道の駅やまくにで休憩
英彦山交差点で休憩。 ここもバイクの溜り場?

正直言って、どこを走ったのか分かりません。(^^ゞ
レフティさん原住民的道案内で快適に走ることが出来ました。(^O^)/


2007年5月12日 臨時ツーリング

集合場所・時間=2号線みちしお 9:30集合〜10:00発 行先=角島〜千畳敷〜秋吉台大正洞(昼食)
参加者=5名 幹事=かっちゃん  先導=あぶさん (あぶさんの走行距離:240キロ)

前夜の影響もなく、絶好のツーリング日和となりました。
交通安全週間2日目違反・事故もなく無事に終了しました。あっ!エロチカD1快!が壊れてる?
昼食は大正洞Pで、みんなでお好み焼きを食べました。ここはバイクが多かったです。溜まり場ですから。ケケケ


2007年4月29日 山口Zミーティング

場所:きららスポーツ交流公園  参加者=主催者発表450台

みなしゃ〜ん、お疲れ様(^O^)/

<かっちゃん>
Zミーティング参加の皆さんお疲れさまでした。
私はステージ裏であたふたしてたので、皆さんとはほとんどお話も出来ずじまいでした。
やっぱり裏が好きなんですかねぇ(^^ゞ
JAKEさん> 久しぶりにお会いしたのに撮影をお願いしただけですみませんでしたm(_ _)m
お陰で助かりました。このお礼は例のモノで!?
ここ数年、前夜祭〜Zミーティング〜国エロツアーという一連の流れでしたが、
今年はアストロさんが不参加の為国エロツアーが無くなり寂しい限りです。
次にアストロさんが来た時はツアーを企画しましょう!

<3Mさん>
お世話になりました、鳥取組無事7時半帰宅しました。
本日は天気ににも恵まれあぶさんはじめメンバーみなさんお忙しかったみたいで・・?
昨夜もあぶさんに会えず悲しさのあまり僕の息子も夜鳴きをし4時過ぎには
目が覚め帰りの高速では幾度も睡魔に襲われ危ない場面が・・!
本当にいいミーティングでした、また夏にね・・・!



番外編 2007年3月25日 G'Lefty春のツーリング

集合場所・時間=関門トンネル門司側入り口9:30発〜道の駅菊川(山口組)10:00発
行先=秋吉台サファリランド(昼食)角島大橋にて解散 参加者=19名

参加者中最も近場のあぶさん走行173キロのんびりツーリングと聞いてたから、シグナスXでも良いかなと思ってましたが
D1で行って正解でした。シグナスではついていけませんね。恥をかくところだった。(^^ゞ
秋吉台では小雨に見舞われましたが、他は快晴に恵まれ角島もご覧のように絶景振りを披露してくれました。

皆さんお疲れ様でした。レフティさんお世話様でした。次回もよろしくお願いします。安全ツーリングで。ケケケ


2007年3月11日 月例ツーリング
集合場所=2号線みちしお 集合時間=10:00  責任者=セブンスターさん
行先=ミーティング会場下見会長宅で打ち合わせ 参加者=8名
画像提供=Wacky   ○○さんちのガレージにて


2007年2月18日 月例ツーリング

集合場所=2号線みちしお 集合時間=10:00  責任者=なかむさん
行先=G’あぶさん(山口Zミーティング打合せ)ミニツーリング? 参加者=15名

バイクで参加の皆さん、m(__)m
温かいコーヒー、どんどんお替りしてね。


2007年1月14日 月例ツーリング

集合場所=2号線みちしお 集合時間=10:00  責任者=ゴマちゃん
行先=美祢経由、宇部市琴崎八幡宮(交通安全祈願) 参加者=9名見送り(なかむ親子)
あぶさんの走行距離=120キロ

みちしおに集合して、それぞれ年始挨拶をかわしました。m(__)m
なかむさん子守りのため見送り隊と言うことでクルマです。来月は復活したFX新しいカンバンで(^o^)丿
ゴマちゃん先導お勧めコース走り初め!・・・昨日までに吟味しまくったコース美味でした。ケケケ
昼頃、宇部の琴崎八幡宮に着き、今年の交通安全祈願・・・小野田に移動し三平ラーメンで昼食
あぶさん他1名は用事のためココで別れましたが、本隊はガレージモリモリへ・・・

おや?見慣れぬ光景が・・・水冷カワサキレスキュー軽トラ(^^ゞ
軽トラに出番は無かったけど、押しがけ隊大活躍。 チャンチャン♪