→ ツーリング日記



2006年12月23・24日  忘年会&ツーリング

場所=民宿しらい(山口県秋穂) 幹事=伊藤会長 時間=19:00〜(宿泊) 参加者14名
車エビ、さざえ、あわび、カニ、活魚船盛 他食い放題、飲み放題(2時間)
参加された皆さん、お疲れ様! 特に、で元を取ったがまちゃんで元を取ったごまちゃん。(^^ゞ
翌日のツーリングは大丈夫だった? エビに成ってなかった?
記憶に寄れば6年振りのエビ食い放題!でした。


2006年11月12日  月例ツーリング

場所=萩〜津和野コースの予定が天候が悪かった為、萩〜長門峡〜秋穂になりました。
時間=10:30〜
 参加者11名
<画像&コメント=かっちゃん>
本日のツーリング参加の皆さんお疲れ様でした。5時半過ぎに無事帰りました。
天候が怪しかったので萩〜津和野の予定が萩〜長門峡〜秋穂となりましたが、
所々紅葉もあり久しぶりに「走ったあ〜!」って感じです。日頃の運動不足もあって腰が重い(汗)
それにしてもゴマちゃんの走りには脱毛、いや脱帽です(^^ゞ 速くて着いていけましぇん!
ひょっとしてジェットエンジン仕様?
念の為に持って行ってたネックウォーマーとインナーグローブが役に立ちました。
これからのツーリングには必需品ですね。でもGパンの下はまだ素足ですよ、兄ちゃん!



2006年10月8日 Z集会

場所=北九州市門司区西海岸 時間=10:00〜13:00
<コメント=ゴマちゃん>
Z集会に参加された皆さまお疲れ様でした(^-^)
暑い位の陽気になり 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

今回 看板デビューさせて貰いました\(^o^)/
今回 来られてたメンバーの方々にハサミを入れて頂き新たに身の引き締まる思いでした。
ありがとうございましたm(__)m

ヨゴレ仲間に入れて頂いてありがとうございます(笑)
でもヨゴレですか!?
私にはヘルメットを被ると皆さん超格好良く見えてるんですけど〜(^o-)☆
ラーメンの後 看板をショって 小倉へ行き 美祢まわりで
看板に恥じない(私なりに(^^;)激走して帰ってきました!
まだまだですが これからもヨロシクお願いしますm(__)m



2006年9月23日 月例ツーリング

集合場所:2号線みちしお 責任者:イガイガさん 行先:角島 画像提供:レフティ

下 〇〇さんをハゲ増す会  場所:小倉 責任者:キティパパさん

ふくのコースをいだだいて皆にが来るように(^o^)丿


2006年8月27日 月例ツーリング

集合場所:R10曽根バイパスいつものセブンイレブン 7時半出発 責任者:クマさん
 行先:SPA直入 九州Zミーティング
行程:セブン→豊前道の駅→宇佐コンビ二→湯布院道の駅→SPA直入

<コメント=タンバリンマンさん>
本日九州Zミーティングに参加してまいりました。
帰りの耶馬溪で降られ、バイクをガレージに入れると同時に
雷雨にあいました。
松田さん、佐藤さん大丈夫かな?

<コメント=兄ちゃん>
無事に帰宅しました。九州Zミーティング参加された皆さん!お疲れ様でした(^^;)
昨年と打って変って、今年の九州Zミーはメチャメチャ天気が良く(良過ぎた!)最高でした。
帰り道!耶馬渓で、オーバーヒート寸前の体を雨が冷やしてくれましたが乾くまで、ちょっと寒かったかな?でも充実した一日でした。さて!今から飯に行きます。本日は、お疲れ様でした(^^)



番外編 2006年8月13日 国際エロ集団・チャイナ・ナイト・ツーリング
集合場所:中国道上り安佐SA 現地集合時間:23:00 参加者=8名 管理人の走行距離=423キロ
恒例の(2回目ですが)チャイナ・ナイト・ツー (^o^)丿
本部・鳥取・愛媛合同ツーリングです。


2006年7月15日 ナイトツーリング

集合場所:中国道下り壇ノ浦パーキング 集合時間:21:00 行先:福岡方面 責任者:JO
<コメント:かっちゃん>
先ほど無事帰宅しました。
まだ走ってる人は気を付けて帰って下さい。
夜中にラーメンと炒飯を食べると・・・今日くらいはいいかっ!
ぴろりん、Zデビューおめでとう! 今度は明るい時のツーリングで(^。^)


<コメント:なかむさん>
こちらも無事到着。
帰路はパト&覆面が多かったような。
しまいには、旧2号線から県道に入って気持ちよく飛ばしていたら
前方に赤色を灯していないパトが巡回中で…
革ジャンの中は暑さの汗と別の汗が…無事帰宅です。


<コメント:JO>
土曜夜は連日の夜遊びになりますが、ナイトツーリングです。夕立があったり
して雨の心配があったけど、ちゃんと星空が見えて天候もバッチリでした。
今年も「爽風亭」の「こくまろラーメン」しっかりした味で美味しかったです。


2006年6月11日 月例ツーリング

集合場所:道の駅しんよしとみ 場所:大分農業文化公園 昼食はカレー屋ぽから
参加者:10名+2名見送り
  責任者:大霜 管理人の走行距離:260キロ
何かと・・・休憩の多いツーリングでしたね。(^^ゞ


2006年5月7日 山口Zミーティング

場所:きららスポーツ交流公園駐車場   参加者:150名
時間:10:00〜13:00  実行委員長:ツネちゃん
のち晴れ!お疲れちゃ〜ん(^o^)丿
<コメント:ジャンケンに強いゴマちゃん>
ミーティングに参加された皆さん、前夜祭に参加された皆さん、メンバーの皆さんお疲れ様でした。
前夜祭では、いつもの通りのハイテンションでお世話係りの私なのにかなり楽しませて頂きました。
ありがとうございました(^^)
ミーティング会場で何人もの方にお声を掛けて頂いたのにちゃんとお話出来ずに失礼しました。
今度、どこかで会った時に是非声を掛けて下さい!
ジャンケン大会に参加された皆様 筋肉痛ではないですか?
皆さんにスクワットで鍛えて頂いたのですが、私は腕がパンパンで〜す。
なんであんなに勝っちゃうんでしょう(笑)
ゆっくり走ろうを見られた方はご存知の通り(^^;
まだまだ自分のバイクに負けてる私です。しっかり精進しま〜す!!



2006年4月16日 月例ツーリング

G’あぶさんにて山口Zミーティングの打ち合わせ 参加者=18名
こんな感じで打合せをやってます(^o^)丿
この後、皆は現地へ・・・私は夕方の飲み会へ。ケケケ


2006年3月19日 月例ツーリング

集合場所=2号線みちしお 集合時間=9:30  責任者=宇部の大将
目的地=きらら浜〜G’モリモリ 参加者=17名
Zミーティング会場の下見とミーティングに向けての会合です。G’モリモリでの昼食含む!お世話になりました。


2006年2月12日 月例ツーリング

集合場所=苅田10号線沿いローソン 集合時間=9:30  責任者=兄ちゃん
目的地=別府鉄輪(うどん・そば五条) 参加者=7名+見送り1名
<コメント=かっちゃん>
ツーリング参加の皆さんお疲れ様でした。
峠道の雪にビビリ、強風にバイクごと飛ばされそうになりながらも楽しかったです。

地獄うどんは辛かったけどクセになりそうなおいしさでした。
寒い中別府まで行ったかいがありましたね。兄ちゃんサンキュ〜!
パラダイスさんが「温泉に入りたい」と訴えましたが寒いので却下しました(^^ゞ

ゴマちゃんはちゃんと帰り着きましたかね〜?
いろいろあるのもツーリングの楽しみ!?なんで気にせずに!



2006年1月15日 交通安全祈願

集合場所=10号線○○バイパス下りセブンイレブン 集合時間=10:30  責任者=レフティさん
目的地=行橋「須佐神社」 参加者=バイク16台+2名(クルマ) 管理人の走行=126キロ
<コメント=レフティ>
お疲れ様でした。今月担当のレフティです。2006年一発目のツーリングはいかがだった
でしょうか?今年のテーマとして「安全と健康」を上げたく今回の企画を行いました。(なんてね)
今晩足がつったり、明日筋肉痛になった人はトレーニングを行いましょうね。「うっ足が!・・・」