→ ツーリング日記



2004年12月11日 忘年会
小倉 19:30開宴 幹事:常ちゃん
みなさん、お疲れ様でした。1年の締めくくり盛況にて、来年にも期待が持てそうです。
事務局よりの年間スケジュールもほぼ決まったようだし、楽しみですね。


2004年11月14日 Z集会
開催場所=秋吉台大正洞P 時間時間=11:00〜14:00 参加台数=30台(主催者発表?)
<コメント=キャラメルマン四号さん>
お疲れちゃん〜六時過ぎだったカナ?無事帰宅しました。
そう言えば〜○西さんは○●軍団秘密基地から○●港までの間…お疲れ様でした。
ワタクシにとつても久し振りのタンデムでした…○田あたりから降られましたが
さほど酷くは無く?これから先”旅”を続ける方←くれぐれも気をつけて!!

<コメント=かっちゃん>
Z集会参加の皆さん、お疲れさまでした。皆さん無事に帰られたようで何よりです。
雨予報でしたが何とか降られずに済み、ノンビリした時間を過ごせました。
次回は来春のZミーティングでお会いしましょう!

前夜祭ではご迷惑かけましたm(_ _)m ホントに記憶がありません(泣)
宇部の大将、場所提供やら何やらでお世話になりました。



2004年11月13日 Z集会前夜祭 in 宇部
宇部の大将のはからいで前夜祭を盛大に執り行いました。かっちゃん、大丈夫?
タンバリンマンさん、領収書もらいました?大うけでした(^o^)丿


2004年10月10日 Zmeeting in 明石 追加画像
<画像提供&コメント=かっちゃん>
主催の36Z会・関西カワサキZ會の皆さんを始め
ナベさん、3Mさん、チーム前夜祭の皆さん等々、大変お世話になりました。
来年以降も明石のカワサキでミーティングを開催される事を期待しています!
参加したフリークスの皆さんもお疲れ様でした。


2004年10月10日 Zmeeting in 明石
〜秋やけど里帰りMeeting〜
◎日程、10月10日(日)午前10時〜12時
◎場所、株式会社カワサキモータースジャパン
カワサキライディングスクール(兵庫県明石市川崎1番2号)

<画像提供&コメント=パラダイスさん>
全走行キロ約860kmでした。 高速約100〜120km 平均燃費約18kmでした。
ハプニング等も有りましたが、おそらく全員無事帰還予定です。 
なべさんネームと顔がやっと一致しました。o(*^▽^*)o
なべさんのZぶちすごいですね。またZの3輪車も(ノ゚听)ノびっくり!!
どうも皆さんお世話になりました。



2004年9月5日 月例ツーリング
集合場所=つるや食堂  集合時間=10;00   責任者=高橋
<コメント&画像提供=パラダイスさん>
昨日までの天気予報では、雨でしたが、今朝の天気予報では、曇り時々晴れでした。
 なぜか九州メンバーは、全員欠席 山口のメンバー6名で津和野の稲荷神社に行って来ました。 
雨も降らず天気最高でしたよ。


2004年7月10日 月例ナイトツーリング
集合場所=壇ノ浦パーキング 集合時間=21:00 責任者=JO
参加者=16名(見送り2名含む)
 管理人の走行距離=240キロ(推定?)
昼間までの天気とうってかわって絶好のツーリング日和。そのせいか、虫も多く飛んでましたね。
集合場所では私の、いきなりスクーター衝突(しそうになった)事件でビビリましたが、その後の
予想されたトラブルも期待を裏切らず発生(失礼!)、永い休憩(修理タイム)を取りながら無事終了ですね。
<ぴろポンさんコメント>
夜ツー参加の皆さんお疲れ様でした!
今回の最高速TOPは誰ざんしょ?
JOさんトルクロッド大丈夫でしたか?

<JOさんのコメント>
お疲れさんでした。今日は涼しくて走りやすかったです。
俺のインチキトルクロッドは無事帰着までは大丈夫でした
明日細部に渡って点検してみます。
ツーリング後の風呂上りの一杯は最高ね!

<かっちゃんのコメント>
皆さんお疲れ様でした。
ラーメン+ご飯2杯でお腹パンパンになり、帰りは苦しかったス(-.-)
でも帰ってからのビールは別腹だもんね〜(爆)

なかむさん、ワンダラーさん、今度は昼間のツーリングにもご参加下さい。今日はお疲れ様でした!



2004年6月20日 月例ツーリング
集合場所=関門トンネル入口 集合時間=10:00 責任者=ぴろりん

<ぴろりんレポート>
心配された台風はどこ行った? 朝から超快晴。 ちょっと風が強いけど
澄み切った青い空を見るとぴろりんの日頃の行いの良さがよく分かる(爆)。
9時半、関門トンネル入口到着。北九州組は兄ちゃん、がまちゃん、イリイリが集合。
たらちゃんが見送りに来てくれた! アリガトウ。10時出発し県道34号線で快走しながら道の駅菊川へ。
10時半到着。 車が多い〜。モリモリから“tokuさんのバイクがトラブってる”と連絡あり。
大丈夫だろうかと思いながら休憩していると山口組のパラダイスさんが到着。
10:50、モリモリから“tokuさんを置いてこれから菊川に向かう”と連絡あり。
休憩時間を延長して日陰でまったり過ごす。
11時半、モリモリ宇部の大将佐藤さんが到着。ハラも減ったことだし、とっとと出発し
豊田のうどん屋さんで昼食を取ることに。今日も満席だった。
当初“萩方面”と考えていたが暑さにヘタリ、急遽予定変更。パラダイスさんの提案で千畳敷へ向かう事に。
県道34号線で豊田湖〜大寧寺峠〜長門湯本温泉〜広域農道〜県道66号線〜千畳敷へ。
風力発電の風車が強風のため目が回るほどグルグル回ってました。ってのはウソで、あまりの強風に
回転を止めてしまうシーンも度々。展望台では飛ばされそうになりながらも絶景を堪能。
駐車場では軽自動車並みのタイヤを履いたBMWのサイドカーを物色。タンクにガソリンの
給油口がないコトを発見した兄ちゃん。一体どこから給油するのか…? 眠れぬ夜が続きそう(笑)。
パラダイスさんの知り合いの松村さんが“白バイZ”で駆け付けてくれた。
後ろに付かれたら間違いなく白バイに間違えるだろうな(笑)。
ひとしきりのZ談義を終え、峠をせめたい人、ゆっくり走りたい人、
帰りたい人… 色々でしょうから、各自お好きなように!とここで解散(爆)。
皆さん、参加して下さってありがとうございました!
責任者でありながらカンバンを忘れてしまったけど(爆)
わたし的には楽しいツーリングでした!



2004年6月13日 臨時ツーリング
梅雨の中休み。快晴に付き、宇部の大将のお声掛けにより急遽「2号線みちしお」に集合。
<宇部の大将のコメント>
今回の参加者はメンバー5名、+通りがかりのKATSUさんを引っ張り込んで6名
目的地は考えてなかったので、その場で話し合い。地元のアブサンの散歩道を通って
角島大橋まで。これが大変快適で楽しく、山間から海が見えて絶景!おまけに信号も
ほとんど無く、1時間走り放し。この様な道を走っているから、アブサンのような人格者が
形成されるのでしょうか?冗談はおいといて、その後はいつもの大正洞で食事の後
解散。久しぶりに走りを堪能出来ました。本ちゃんも天気なら良いですね!



2004年5月22日 ミーティング打上げ
場所=小倉北口・アサノパティオ 幹事=兄ちゃん
皆さん!盛り上がりましたね!兄ちゃん、幹事さんお疲れ様。ありがとね!


2004年5月9日 月例ツーリング
雨天中止・・・すまん!m(__)m


2004年4月25日 山口Zミーティング
場所=美祢サーキット 時間=10:00〜 実行委員長=モリモリ会長
イベントメニュー:ゆっくり走ろう大会・フリー走行・体験走行他
特別企画:伝説のカワサキワークスライダー清原明さんのトークショー

<かっちゃん@事務局>
Zミーティングに参加された全参加者の皆さん、お疲れさまでした!! 楽しんでもらえたでしょうか?
それぞれが良い思い出に残る1日となってもらえたのなら、うれしい限りです。
いろいろ至らぬ点もあったと思いますが、来年以降の反省とさせてもらいます。

私はG’レフティを経由してモヒカンヘルメットのベッタリさんを
小倉港までお見送り後、先ほど帰宅しました。
遠距離参加の皆さんはくれぐれも最後まで気を付けて帰って下さいね!
ではまた来年のZミーティングでお会いしましょう!!
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。


<3Mさん>
スタッフのみなさんお世話になりました本当に楽しかったです。
一年越しの楽しみが終わってしましました。
また今度は是非秋のミーティングにも参加させて頂けたらと思います。
ジョニーさん>こちらこそ今後も宜しくお願いします、ありがとう御座いました。


<たら夫さん>
スタッフ並びにゲストの方々お疲れさまでした。
今年はミーティングの準備に1度も参加出来なかったので
キヨさんが来るって知らなかった・・・マジでビックリ ア〜ンド めちゃ感激!
昨年の滋賀であったKBM祭りでは生キヨさんを見れなかったので
今日はマジで嬉しいっす。少しだけど話しも出来たし、
写真も撮らせてもらったしで・・・昨日から寝てないのに興奮してまだ眠気がこないっす。
今日はホント最高にハッピーな一日でした。あっ!サインもらうの忘れた( ̄□ ̄;)ガーン・・・
キヨさぁ〜んまた会える機会があったらサインくださぁ〜い


2004年4月24日 山口Zミーティング前夜祭
場所=ホットビレッジ美東 開始時間=18:00〜 責任者=パラダイスさん
<和歌山のジョニーさん>
スタッフのみなさま ありがとうございました。
また、前夜祭で御一緒させてもらった3Mの皆様 石川のZ1方ありがとうございました。
天気も良く(前夜祭は寒かった〜)楽しかったです。




2004年3月14日 月例ツーリング
集合場所=ホットビレッジ美東 集合時間=11:00 責任者=かっちゃん
Zミーティング前の最終打合せ



2004年2月8日 月例ツーリング
集合場所=曽根バイパス下りセブンイレブン 集合時間=9:30 責任者=レフティ
コース=入江邸で打合せ〜道の駅しんよしとみ〜耶馬溪 参加者=15名  管理人の走行距離=216キロ

極寒の中、バリバリ走ってきました。・・・休憩が多かったけど(^^ゞ
説明が必要な物=最下段右:秘技!ホカロングローブ
説明が不要な物=最下段:左から2番目、真性君。仮性君のお友達です。

<レフティのコメント>
遅くなりやした。月例ツーリングへ参加の皆様お疲れさまでした。
昨夜は「責任者」の重圧からか、疲れが出たようで早々に眠って
しまいました。あはは。
時間や気温しだいでは「耶馬溪in峠三昧ツーリング」なんて考えて
いましたがちょっと無理でしたね。
皆様にはストレスの溜まるツーリングで申し訳なかったと思っています。
次回担当の際は充実した内容のツーリングを企画いたしますのでご勘弁ね。




2004年1月11日 月例ツーリング
集合場所=新下関駅 時間=9:30 責任者=宇部の大将
コース=G’あぶ(Zミーティング打合せ)〜宇部〜防府天満宮 参加者=17名
管理人の走行=160キロ

<宇部の大将のコメント>
月例ツーリング参加者の皆さん(13名+ビジター1名、車2名+小1名)お疲れさまでした。
今回はミーティングの打ち合わせと、Zフリークのたこ焼き屋さん訪問と変則的なプログラムだったので
走りの方は多少物足りないかとも思いましたが、如何だったでしょうか?いつものトラブル・ストップは
無かったものの、大人数の走行では組立及び打ち合わせを充分しておかなければと痛感させられました。
反省してます。
追伸・たこ焼き屋の兄ちゃんは人の良い奴なので、近くに来たときは食べに寄ってやって下さい。
ソフトクリームも旨いですよ!

<事務局レフティのコメント>
月例ツーリング参加の皆さんお疲れ様でした。1月担当の宇部の大将さんにおきましては
楽しいツーリング企画に大変満足(食事&走り)しております。ありがとうございました。
うっ!2月はレフティじゃないですか。なんかプレッシャーを感じるなぁ・・・。
また、美味しいコーヒーで迎えてくれた「G'あぶさん」にも感謝感謝です。おかげで内容の
濃い打合せができたと思っています。皆の力でZミーティング成功させましょう!

<シモさんのコメント>
ツーリング参加の皆さんお疲れでした。いや〜久しぶりのバトル?楽しませていただきました。
6時20分に無事帰り着きました。日が暮れると急に冷え込み、クラッチを握る手がかなり
きつかったです。椎田バイパスで帰っちゃった!
怪しい「ガレージあぶさん」はうらやましいです。俺も今年はガレージでも・・・・。
また楽しく走りましょう!