演奏曲目!!
(最新更新日2007.12.24)
わたしたち竹太筒の持ち曲は、30数曲ありますが、
なんせフルオリジナルで、譜面も自分達流のらくがきもどきのものです(笑)
最近の若手メンバーはちゃんと楽譜に表していたりしますが。

常時演奏可能な曲、過去に演奏して「どうだったかなぁ」という曲、
もう忘れた曲・・そして
ホールでしか演奏できない曲などなど・・
(全体的にアップテンポの曲か、まったりした曲か、ですかねぇ?)

それらの演奏曲の写真なども同時にUPする予定です。

とりあえず曲目だけでも・・・
(それぞれ各種バージョンあり)
新曲も順次紹介します。

・かぐや姫
・誘蛾灯(ゆうがとう)
・雷鼓(らいこ)
・里唄(さとうた)
・煽火(あおりび)
・茜(あかね)
・三駒(さんこ)
・大原野(だいげんや)
・御田刈祭(みたかりさい)
・ドット
・群竹(むらたけ)
・田鏡(たかがみ)
・カプリッチョ
・嵐(あらし)
・青山行脚(せいざんあんぎゃ)
・春光(しゅんこう)
・花火
・山賊
・悠久(はるか)
・Akatuki(あかつき)
・大原野行幸(おおはらのぎょうこう)
・光彩陸離(こうさいりくり)
・MOUN−MOUN(もんもん)
・火蛾(かが)
・邑・まつり(むらまつり)
・花雨(かう)

順次詳細をアップします。
以下をクリックしてください。

かぐや姫


里唄