2006年8月の日記

Home | Previous | Next

2006.08.20
今日は私の夏休み最終日だったので,母と地元のインド料理店アクバルでランチしてきました。
帰省中や旅行中の人が多いのかなあ,普段ほどは混雑してなかったです。
母はサグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)とナン,私はチキンバターマサラ(トマトとチキンのカレー)とナンをセレクト。
おなかいっぱい,おいしかったです。
明日からまた仕事がんばろう!
http://r.gnavi.co.jp/g687709/

2006.08.05
8月2,3,4日の3日間,国立情報学研究所(NII)が主催する,
目録システム講習会雑誌コースで講師を務めてきました。

図書館員を相手に3日間,目録の講義をする自信はゼロ。
不安で仕方ありませんでしたが,タッグを組んだ講師のTさん,
関西から講師補助に駆けつけてくれたIさんとNさん(ともにDB研修の同期生),
同じく講師補助のT社のお三方,NIIのスタッフ,職場の皆様,家族のバックアップをうけ,
どうにかスケジュールを消化することができました。
皆様に心より感謝!感謝!!感謝!!!です。
有難うございました。

で。
忘れないうちに神保町グルメのご報告を。
さぼうる2ではチーズドッグとクリームソーダを頂きました。
次はフレッシュジュースを飲んでみたい!
http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_36.htm

最終日には四川一貫で麻婆ラーメンを。
これがめちゃ美味!
香辛料が特別なのかなあ,辛いだけじゃなく奥行きがある味で癖になりそう。
今度は大人数で,あれこれ一品料理を食べてみたいです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006635296/U0002087614/

Home | Previous | Next