2005年2月の日記

Home | Previous | Next

2005.02.12
2月6日の日記は間違いです。
正しくは、「第1章第1項を読了」でした。
はっはっはっ(笑ってごまかす)。。。

さて。
久しぶり銀座をぶらぶら。
まずは三越をざっと見て、ヨシノヤと銀座ワシントンへ。
それからかねまつもチェック。
最後はとらやで、御前汁粉をいただく。
ここは甘味はもちろん、お口直しの香の物、食後のお茶まで美味しいのだ。
しあわせなりぃ。
http://www.mitsukoshi.co.jp/sinfo/st_ginza.asp
http://www.ginza-yoshinoya.co.jp/top.html
http://www.washington-shoe.co.jp/
http://www.ginza-kanematsu.co.jp/index.html
http://www.toraya-group.co.jp/main.html

2005.02.06
ただ今の英語本。
Hexwood / Diana Wynne Jones (Harper Collins Publishers)  (Amazon)
Part One (第1章)を読了。
Jonesお得意の、平行世界を舞台にしたファンタジーみたい。
意味深長なセリフのオンパレードで、続きが楽しみ!

2005.02.05
ただ今の購入本。
2005年開運!運勢カレンダー : 山本令菜の0学占い / Hanako特別編集, 980円  (Amazon)
年末恒例Hanakoの占い特集号に、0学占いが収録されていなかったのでつい購入。
幸運をもたらす旅行先から食べ物まで、あれこれ細かく書いてあるところが面白いんだよね。
人によっては煩わしく思うんだろうけど。

Home | Previous | Next