2003年11月の日記

Home | Prev. | Next

2003.11.23
本日のお茶どころ、マリアージュフレール新宿店。
フランスの紅茶専門店はこれが初めて。
マカロンはさすが!の美味しさ。
しかしスコーンは今ひとつ。
バターを塗って食べる、クッキーの一種と思えば良いか。。。

↓新宿店が見つからないので、とりあえず銀座本店のページを。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/WV-TOKYO-1RBGW001.html

2003.11.15
本日のお茶どころ。
新宿にあるギャラリィカフェ、ユイット。
このお店のロイヤルミルクティーはめっちゃ美味。
大きめのポットでたっぷりサーブされるところもポイント高し。
おすすめです。

ちなみに夜はショットバーになってます。
http://www.townpita.com/clients/1103009295/detail/

2003.11.08
一晩寝たら、だいぶ調子が良くなった。
そこで今日は渋谷のチャオタイでタイご飯。
最近、安くて美味しくてヘルシーなエスニックがマイブームなのだ。
http://www.salus.ne.jp/area/03/01shibuya/030821/030821.html

2003.11.07
連日遊びまわっていたツケがきた。
なんと3年ぶりに熱を出して寝込んでしまう。
うう自己嫌悪。。。

Home | Prev. | Next