2002.02.08
最近職場で、地球の歩き方最新版を1セット受け入れた。
すると利用者Kさんより、古くなったものを譲って欲しいとの申し出が。
掛長と相談して、廃棄処理した後なら良いだろうという結論になる。
その旨をKさんにお伝えしたら、なんと!ヨダレをたらして喜ばれてしまった!!
…よっぽど嬉しかったんだなぁ。

今日の朝ごはん。
横浜にあるひげのパン屋のにんじんのパン、自家製ヨーグルト、ミルクティー。
パンはバターたっぷり、さくさくした食感です。
もう少しコシがあった方が美味しいかも。
朝ごはん

 

2002.02.07
今日の朝ごはん。
紀ノ国屋のキアヌ・マフィン、自家製ヨーグルト、ミルクティー。
栗の粉が入ったこのマフィンは、私の大好物です。
朝ごはん

 

2002.02.06
現在の読書本。
ひき続きThe Lives of Christopher Chant / Diana Wynne Jones
(以下あらすじ)→クリストファーが、大魔法使いクレストマンシーの城で暮らし始めたところ。
頑なになってしまったクリストファーの心が、じつにもの哀しく痛々しい。

 

2002.02.05
今日は職場で、剥がれかけたカーペットの補修をする。
けっこう才能あるかも(笑)。

 

2002.02.04
今日の朝ごはん。
海鮮サラダ太巻き、ミッフィーくだもの野菜、福茶。
昨晩の残り物です。
朝ごはん

 

2002.02.03
今日の朝ごはん。
神戸屋のプチくるみ、いちご、自家製ヨーグルト、ミルクティー。
いちごは「とちおとめ」です(昨日は「あきひめ」でした)。
朝ごはん

 

2002.02.02
今日のおやつ。
いちご、自家製ヨーグルト、ミルクティー。
いちごは初物でした。
とっても甘くて、美味しかったです。
おやつ
Produced by Tsukushi

Home | Prev. | Next