捜査報告書
 ご依頼有難うございます。ここは、当サイト内「企画部屋」で行ったミニゲームをコンプリートする為のページです。
 何事も完璧を期す、そんな貴女の為に、パーフェクトな報告をご用意しています。

 僕の頭脳と名誉にかけて、眠れぬ夜の貴女のお悩みを、速やかに解決してみせますよ。

依頼3「バレンタイン大作戦!2」
 前回のバレンタインよりも、多少難易度が上がっているようですね。多大な時間を割いて挑戦された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 各成功、大成功EDはこちらで調査しておきましたので、ご心配には及びませんが、蛇足として付け加えるならば、ご自身の力で辿り付いた成功だからこそ価値があるのだと思いますよ。

 残念ながら、僕と出会えた方はあまりいらっしゃらないようですね。

 玉砕確率はキッド〜ドラリーニョが、11/126。ドラパン、ジェドーラ、ドラえもんの3人が、5/126です(ドラムズは大成功確率、5/252 玉砕確率、5/252)
 ■大成功!!エンディング(10種類・各成功確率 1/126)
ドラ・ザ・キッド 王ドラ
ドラメッド三世 エル・マタドーラ
ドラニコフ ドラリーニョ
ドラパン ジェドーラ
ドラえもん シャーロック・ドラムズ
          
 ■成功!エンディング(6種類・各成功確率 6/126)
ドラ・ザ・キッド 王ドラ
ドラメッド三世 エル・マタドーラ
ドラニコフ ドラリーニョ


依頼2「ザ・ドラえもんズ占い」
 占いなんて、非科学的なことを信じてらっしゃるんですか? …まあ、ミスタードラメッドの占いなら、それなりに当たるのかもしれませんが…。
 この占いは血液型と誕生月によって、12種類のタイプに分けられています。誕生月が近い人は、同じタイプになる確率が高いようですね。

 占い結果の確率は均等に12分の1で、差異はありません。
 ■占い結果(12種類)
ドラえもん ドラミちゃん
ドラ・ザ・キッド 王ドラ
ドラメッド三世 エル・マタドーラ
ドラニコフ ドラリーニョ
ドラパン ジェドーラ
シャーロック・ドラムズ ミニドラ

依頼1「バレンタイン大作戦!」
 バレンタインにチョコレート? それは、日本の製菓会社の販売戦略であって、英国では伝統ある風習という訳ではありませんよ。
 まあ、ドラえもんズのメンバーの中には、甘いものをお好みの方もいるようですし、彼らの反応が知りたいという貴女のお気持ちもわからないではないですが。…意外に皆さん、受け取って下さる確率は高いようですね。

 玉砕確率は、キッド〜ドラえもんが、3/70。ドラムズが、6/70です。
 ■大成功!エンディング(10種類・各成功確率 4/70)
ドラ・ザ・キッド 王ドラ
ドラメッド三世 エル・マタドーラ
ドラニコフ ドラリーニョ
ドラパン ジェドーラ
ドラえもん シャーロック・ドラムズ (ドラムズのみ、1/70)





探偵事務所    未来世界図