** 占い結果 **
        

あなたは ドラミちゃん タイプです

皆のアイドルvドラミちゃん

(あなたの性格)
 みんなの妹、ドラミちゃんタイプのあなたは誰からも愛されるアイドル的存在です。

(あなたの長所)
 家族思いのしっかり者、なんでもてきぱきとこなせる優等生、それでいながら親しみやすくて可愛げのあるあなたは、みんなから好かれるアイドルです。可愛くて明るくて優しい、プロトタイプな面だけではなく、どちらかと言えば気丈で、ときに厳しいくらい現実的な部分もありますが、要所要所で可愛がられるツボをちゃんと抑えている愛され上手、それがあなたです。

(あなたの短所)
 誰からも愛されるあなたなのに、本当に大切な人の前ではなかなか素直になれません。あくまでしっかり者を演じようとして大事な人とスレ違ってしまうことも。
 また、自他ともに認める優等生を自負するあまり、自分が正しいと思ったことは決して譲らない、意外なほど頑固で子供っぽい一面があります。実は深層心理では甘えたがりの妹タイプなあなた。ときには意地を張り過ぎず、素直になってみましょう。


(向いている職業)
妹(笑)

(相性の良いタイプ)
ドラえもん「世話を焼いてるつもりが意外に頼りにしていたり」
ドラ・ザ・キッド「理想とは反対のようで実は白馬の王子様」



ドラえもんズ占い

未来世界図