404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2010年09月23日(木) 

そういえばビデオカメラが行方不明に。最後にどこで使ったか覚えてないくらい忘れてるんですが、とりあえず家中探しては見たものの見つからず…。持って行った可能性のありそうな施設とその管轄の警察あたりにはTELしてみたけどなさそう。うーん…。

とりあえず、まだ未確認だけど最新のテープしか入ってないだろうからアレですが、やっぱりちょっと気持ち悪いなー。もう6年以上前のモデルなので買い替えのいいチャンスではあるんだけど、きっとHDD式やSDカード式とかで、いまさらテープ式のなんて買わないと思われるのだが、既存のテープ映像が見れなくなりそう。どこかで誰か、PCにデータ落とすからテープ式のカメラ貸してw

昨日から体調が優れません。熱ないし風邪でもなさそうなんだけど、右肘〜右手甲、左耳裏〜首の後ろ、左脇から胸付近、左足股関節付近が違和感があるというか痛いというか。感覚的には熱が出たときに関節が痛むあの感じが近い気がする。しばらく様子見るけど、続くようなら病院かなー。特に右手は違和感が強い気がする…。


[先月] [最新版] [来月]