404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2010年07月06日(火) 

誕生日キタコレ!と思ったら、もう、00:00回って過ぎちゃったよw

SIMなしのiphone3GにiOS4入れてみたら、アクティベートしろって。ウンともスンとも言わなくなりました。いわゆる文鎮にwww

とりあえず、ドコモの携帯のSIM入れてみたけど、「使えねーSIMだ、コノヤロー。ちゃんとソフトバンクの入れろや」って。困ってたら、どうやらアクティベート用のSIMってのがあるらしい。なんだか怪しい雰囲気だけど。2000円弱で試せるっぽいので試してみようかなー。

オモチャがわりにしてたけど、いざなくなるとちょっとした時に不便だなー、と。iphone4が欲しくなったりもしたけど、キャリアは変えたくないし、Xperiaはマルチタッチじゃないし。ドコモがもっと魅力的なスマートフォンだしてくれるとありがたいんだけど…。とりあえず、9月ごろipod touchの新型出るらしいので、様子を見てみようと思っています。


[先月] [最新版] [来月]