404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2010年05月10日(月) 

ついに、カーナビ+ETC、PS3+torneゲット。

カーナビはcarrozzeriaの楽ナビLiteにした。下調べもなく買いに行っちゃった。メモリナビだけど、SDカードやUSBメモリとかそのまま挿して使えるみたいだし。TVもワンセグで十分。ただ、カーナビって取り付けだけで工賃2万くらいするのか。全然考えてなかったw

カーナビだけで予算オーバだったので、ETCはどうしようかと思ったけど、一緒につけると工賃まけてくれる、ってことで付けちゃいました。まだ使ったことありませんけど。

PS3もとうとう買ってみました。HDDレコーダもなかったのでtorne同梱版を。スーパーストリートファイター4を買ってみたかったんですが、売り切れ?なのかなかったので、デビルメイクライ4を買ってみた。セールだったらしく、HDMIケーブルはもらえた。

とりあえずつなげてみたけど、チューナー弱いっす。ちょっと信号の弱い局がプツプツ。TVでは見れてるんだけどな。ファームのバージョンアップとかで改善されたりするのかな…。

まぁ、これから色々と試してみたいっす。


[先月] [最新版] [来月]