404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2010年04月30日(金) 

すっかりゴールデンウィーク中。そう言えば、上の子が小学生になりました。ので、今日はカレンダー的には平日だったため通学。慣れない学校生活に疲れているようで、いつも帰宅後は昼寝モードの様子。

最近は暖かい日や寒い日を繰り返しながら、雨が多かった気がするなー。どうやら水はけが悪いらしく、ちょっと雨が降ると家の前に湖ができます。何とかならんかなー。あと、雑草。鋭意繁殖中。抜いても抜いてもキリがないっす。

車は楽だなー。最近の軽自動車は広いし快適っす。十分っす。ちょっとコンビニまでも全部車になっちゃいました。ただ、まだカーナビ付いてないので知ってるところにしか行けません。地図も持ってないし。もう2ヶ月以上経ってるのにまだ600km走ってない。そのうちちょっと遠出したい。



[先月] [最新版] [来月]