404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2010年01月25日(月) 

電子レンジが壊れた orz

以前、取り消しボタンが利かなくなったんですが、ボタン切り取ってはがして端子部分を掃除したら直ったんですが、今度はあたためボタン以外のすべてのボタンが利かなくなりました。それでもあたためだけはできたのでしばらく使ってましたが、ブレーカー落ちたときに電源切れちゃったら、取り消しボタン押さないと始まらないらしく完全に手詰まり。あと、1ヶ月で引越しだから我慢してくれればいいのに。それでも約7年半お疲れさまでした、と。

とはいえ、今の世の中で電子レンジなしでは生きていけない、ってことで今日は定時上がりで最寄のヤマダ電機へ。久しぶりに今どきの電子レンジを見たけど驚いた。最近の電子レンジは皿回らないの?扉は横じゃなくて手前に開けるの?スチームって何?水入れるところが付いてるんだけど?設置は背面は壁にくっつけていいの?とか。

結局、どれがいいかよくわからず、かといって10万以上もするような最高級品を買う勇気もなく、ミドルレンジで無難な感じのパナソニックのNE-S262をゲット。すぐにないと困るのでタクシーで持って帰りました。車欲しい。


[先月] [最新版] [来月]