404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2009年05月23日(土) 

最近、暑すぎます。

2002/12ごろ購入した「HyperHyde Exrouge」もだいぶ古くなっちゃったので、新横浜のビックカメラにて、iriver製「E50 METAL」を買いました。コレにしたきっかけは、デザイン、再生時間の長さ、動画再生可、値段の4点。類似品はたくさんあったけど、値段のわりに良さそうだった、って感じです。iPod系へのこだわりもなかったので。

で、いきなりトラブルです。買った日の夜、音楽データなどを登録したりしてたら、電源投入時に「Rebuild DB」と表示されたまま動かなくなりました。何しても直らないので、仕方なく翌日、ビックカメラへ持ち込みました。症状を説明して再現して見せたところ、何も言わずに新品と取り替えてくれました。最高。今のところは、順調っす。

今日は歯医者。先々週くらい、歯磨き中に老朽化した銀の埋めモノが欠けたっす。型取りしたので今日は詰めてきた。


[先月] [最新版] [来月]