404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2008年12月30日(火) 

お。もう今年も終わりそう。今年は更新頻度が低かったなー。とりあえず最近を思い出しながら。

マックのダブルクォーターパウンダー・チーズ最高。もう2回食べたっす。クォーターのダブルってw

しばらく前の話だけど、会社の忘年会のビンゴの景品でDSi(黒)が!当たり前のように外れたので、こっそり譲っていただきました。ありがとうございます。ビンゴ当たった覚えない。

クリスマスに開催されたグループの忘年会で20人以上でプレゼント交換実施。何気に初プレゼント交換?予算は1000円前後で、って。当たり前のようにガンプラ「ブシドー専用アヘッド」を準備。おまけにPS2の地球防衛軍2も。チャーリーとチョコレート工場のDVDと劇中に出てくるチョコレートをいただきました。ありがとうございます。

さて、年賀状も出したし、今年ももう終わりだなー。

2008年12月16日(火) 

今日は午後から福岡出張に。博多駅近くのビジネスホテルです。博多駅って福岡空港から地下鉄で5分って。近くていいなぁ。ただ、ホテルに着いたのが19時すぎ、ちょっとゆっくりしてたら、あっという間に20時30分過ぎに。

遅くなっちゃったけど、せっかく福岡まで来たので何か食べたいと思った。事前に同僚に福岡県民からリサーチしてもらっていたのだが、水たきやもつ鍋はどうしても居酒屋みたいで鍋は2人からとか、一件はTELしてみたけど予約でいっぱいって。その他は地下鉄で移動とかで時間的に… orz

とりあえず、博多ならラーメン?と安易に思いこんでみた。一蘭とか有名だけど行ったことあるし、上野にもあるし。ということで、博多駅から近いところで、有名そうなラーメン屋を検索。一華亭というところに行ってきた。

細身のお兄さんが一人で頑張ってた。カウンターが10席くらい。ラーメンと餃子をいただきました。とんこつスープで細麺でおいしかったっす。餃子はにんにく強めでしたが、これもおいしかったっす。また来たいなー。

あ、思い出した。明日は仕事かw


[先月] [最新版] [来月]